長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

今回の結果

副鼻控炎に悩まされた一週間でしたがなんとか回復の兆しが見えてきました。

そして今回のテストも合格という文字がなんとか見えてきた結果が返って来ました。

まあ今回だけかもしれないけどまぐれにならないようにしっかり頑張ってもらいましょう!

4科 偏差値 59    140位代に初めてランクイン jumee☆SaturdayNightFeverL

後少しだ!頑張ろう!

*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*・゚☆・*:.。..。.:*☆

先日ぶーちゃんがボソッと『痩せたいかも・・・』と言い出しました。

うそ~!まじで?バナナダイエットは嫌々ながらも現在続いているのですがあまり痩せる気のないぶーちゃんでしたが自分から言い出すなんて・・・キラキラ

なんだか嬉しくて受験が終わったら一緒に夜ランニングを始めることを約束しました。そしてその為に初めてぶーちゃんに『ジャージ』というものを買い与えましたよ~!そんな服がうちに来ることは無いのか・・と思っていたのでジャージを見つめながら私がうっとり うふ

『受験が終わったら・・・』とこの言葉で少々現実逃避気味のぶーちゃん&ママでした~♪









2008/11/10 | 10:45
コメント:10
コメント
体調も成績もいい感じで何よりです。。

1月までは才 2月からは色

そして才色兼備ぶーちゃんが完成ですね。。

その時は、ぶーちゃん改め美ーちゃんですね。。

後、2ケ月、がんばれ~~
2008-11-10 月  11:45:31 |  URL | 不良親父 #- [編集]
あああ~~~!その才色兼備という言葉・・・♪いいですね~!憧れますよ~!本当に後2ヶ月ゆっるい感じでいいから右肩上がりの成績で合格を掴みたいです♪
いつもあたたかい励ましコメントありがとうございます!!
2008-11-10 月  16:08:08 |  URL | ママ #- [編集]
いいかんじじゃないですかーーー♪

何がきっかけだったんだろう?
きっと何かが「痩せたい」気持ちに火をつけたんだネ(^^)
すっきり痩せて
ばっちり合格。
いいねーーー♪
2008-11-10 月  20:04:50 |  URL | えるも #kuX..F9k [編集]
この時期に来ての上昇!!
いい感じですねぇv-218
よく合格体験記なんか見てると、決まって
11月12月の追い込み時期に調子を上げて
そのまま合格ってのを良く見ます。
ぶーちゃん、いい波に乗り始めたのでは?
我が家は来年ですが、あやかりたいです。
このまま一気にv-91
突っ走りましょう!!v-30
2008-11-10 月  22:19:37 |  URL | きょもも #- [編集]
マジでなんだったのかしら・・・?何がきっかけ?好きな男の子でもできたのかしら?
去年までの彼氏?は今はもう違うみたいだし~!まあいい事なのでヨシとしましょう!成績もこのままいけいけGOGOだったらいいんですけど・・・まだまだ波があるような予感・・
2008-11-10 月  22:28:56 |  URL | ママ #- [編集]
その波がきたのでしょうか?
いや~・・まだまだ波乱が待ち受けているような予感が~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもいいことばかりを想像して前向きに進んでいかなきゃいけませんよね!頑張るぞ~~!!
2008-11-10 月  22:30:57 |  URL | ママ #- [編集]
お参りもすませた?
私は入試の最中も、北野さんに行ったわ。
友達に「京阪電車の滑り止めの砂」ってのももらった 笑。

体調整えて、苦手な穴を埋めて・・
ゴールは近いよ~ファイト!!
2008-11-11 火  14:12:41 |  URL | クリ母 #- [編集]
お元気になられた事と、良い成績を収められた事。良かったですね^0^
体調管理だけは気をつけて、がんがん頑張って下さい^^
ダイエット・・・私も一緒に走らせて頂こうかしら?^^;
2008-11-11 火  16:25:59 |  URL | つ〜 #- [編集]
ありがとうございます!今日耳鼻科に行ってきましたがだんだん良くなってきているらしく、次は1週間後でいいそうです♪これから絶好調な体調と成績をお願いしたいものです・・v-421
2008-11-11 火  23:15:57 |  URL | ママ #- [編集]
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 京阪電車の砂って!!知らないよ~!興味あり!
北野さんはぶーちゃんと24日にでも昼から行けたらな~とは思ってますが時間が微妙です・・・
今回のテストでミニーちゃんの後輩まで一歩近づいたかな~♪

クリ母さ~ん♪ムフフ~楽しみ~♪
2008-11-11 火  23:21:06 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
