長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

日曜の結果

落ち着いています。今回も4科偏差値58

算数と国語に関しては点数で80点をクリア。。。140位代をキープ。。

偏差値は61~62。

理科がなんとか55

今回は社会が撃沈でして足をひっぱった形でしたが暗記をこのまま進めていくしかありません。算数と国語が安定してきたように思うのですが来週はまた難しい回になりますので撃沈の予感です。

でも平均以上いけてたら良し!!

頑張ってね♪


2008/11/19 | 00:48
コメント:8
コメント
いいねいいね♪

アゲアゲや!!
ぶーちゃんの努力が手に取るようよ!!
2008-11-19 水  07:55:40 |  URL | えるも #kuX..F9k [編集]
密かに応援!!
ぶーちゃん、ガンバレ~~
頑張り過ぎずに頑張れ~~!!
2008-11-19 水  08:48:04 |  URL | 各務 史 #HRggnf8A [編集]
GOOD JOB!
もう少しです。頑張って。。
2008-11-19 水  18:43:35 |  URL | 不良親父 #- [編集]
来週は灘組と共通だから撃沈よん!
でもここ何回か夢のような成績で嬉しかったです♪
2008-11-19 水  22:18:10 |  URL | ママ #- [編集]
ありがとう~!ぶーちゃんはあと60日切ったのに受験生とは思えない生活を送っております!11時には寝てTVも見て・・・リラックスしすぎ~!
2008-11-19 水  22:19:39 |  URL | ママ #- [編集]
もうぶーちゃん寝てますよ?
緊張感無さすぎてこっちが拍子抜けしちゃう・・・12月になったら悲壮感漂うかな~
2008-11-19 水  22:21:31 |  URL | ママ #- [編集]
どんどん上り調子ですね^0^♪
ぴったり入試当日に照準を合わせてくるのではないでしょうか^^!!
頑張って下さいね!
2008-11-20 木  09:05:34 |  URL | つ〜 #- [編集]
本番にそうなってくれればいいんですけど何がおこるかわからない受験。怖いわ~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008-11-22 土  00:01:06 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
