長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

(´∀`*)♪

20081122000759
お友達からボジョレーを仕入れてもらいました!

おいしかったわ~キラキラ(オレンジ)

ぶーちゃんが頑張ってるあいだにこっそり頂いちゃいました苦笑い

ごめんよ~ぶーちゃん♪

来週はいよいよD中のオープンテストと公立中学の制服採寸&学校説明会です。どうか神様、その制服に袖をとおさなくてもいいように・・・さくら





2008/11/22 | 00:08
ホッと一息♪コメント:8
コメント
ボジョレー、美味しかったとのこと。
私は、昨年、一晩で一本空けてしまい、なおかつ、酔っ払って家族に悪態ついて大ひんしゅくかいましたので、今年はナシです。
トホホ。
2008-11-23 日  13:50:32 |  URL | チュン太郎 #- [編集]
我が家もワタシしか飲まないので
今年は我慢しました~
おいしいチーズにワイン・・・
ああ・・禁断症状・・・・
2008-11-23 日  13:57:55 |  URL | えるも #kuX..F9k [編集]
本当になんだかんだと忙しい年末ですよね。お体気をつけてくださいね。
応援しています。(たまには美味しいワイン飲んで息抜きしてくださいね^^)
2008-11-25 火  09:06:18 |  URL | つ〜 #- [編集]
あらら・・・悪態ですか・・それはしょうがないですね~v-414
今年もおいしかったですよ~~!また追加注文しました(≧∇≦)b
2008-11-25 火  23:51:03 |  URL | ママ #- [編集]
え~!我慢したの?うちは旦那もよく飲むのでその後3本追加注文しました!旦那がクリスマスにあけるそうです!今年クリスマスなんてやってる余裕が私にあるのかしら・・・v-12
2008-11-25 火  23:53:06 |  URL | ママ #- [編集]
ありがとうございます~!たまにはいいですよね~~!!ご褒美ご褒美♪飲みすぎには気をつけま~すe-348
2008-11-25 火  23:56:34 |  URL | ママ #- [編集]
覚えてくれてます~?
お久しぶりですv-238

そろそろ最終段階ですね!
寒くなりましたので
母娘とも風邪などひかれませんように
頑張って下さいねv-221
2008-11-26 水  00:14:21 |  URL | gako #- [編集]
うわ~!お久しぶりです♪忘れるわけないじゃないですか~(´▽`*)
あそびにきてくださって有難うございます!後50日ほどですが親子でがんばります♪応援ありがとうです~!
2008-11-26 水  00:34:51 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
