長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ご祈祷

先日の日曜日に雨が降る中、北野天満宮までお参りに行ってきました。

その日しかぶーちゃんを連れてご祈祷してもらう時間がなくて雨だけど『二回連続最悪のテスト結果を雨で流してもらう』みたいな思いで・・・

さすがに天気も悪く、寒い日でしたからガラガラで5組ほどしかいなかったからゆっくりお参り、ご祈祷してもらって御下がりにもらった絵馬に願いを書きかけてきました。

神頼み・・・  実家の神棚にも願書や受験票を置いてもらうつもりなんですが願いは

『当日風邪などひかず健康で実力を最大限にだせますように・・・』かな・・・

来週の土曜日には願書用写真をとって最後の塾懇談に行ってとりあえずは親の予定は終了。

後は健康、精神的、お弁当などのサポートだよね。

もうすぐ12月。あっと言う間だったな・・。残す時間後悔無いようにしっかり勉強してね、ぶー様♪





2008/11/27 | 11:58
ママのつぶやきコメント:8
コメント
合格させて!!
じゃないところが、いいです。^^
きっと叶う!!! と、思う。
2008-11-27 木  18:01:16 |  URL | 各務 史 #HRggnf8A [編集]
合格は、きっと努力の後についてくると信じてますので体調万全で全力が出せればいいと思います。まずは無事に受験当日の席に着いてほしいと願う母であります!
2008-11-27 木  18:06:14 |  URL | ママ #- [編集]
北野天満宮、初詣に行ったのよぉ~今年!
牛の背中を磨いて(笑

体調一番。
切実な願いです・・・
2008-11-27 木  23:22:19 |  URL | えるも #kuX..F9k [編集]
あるある!牛!!ぶーちゃんの干支なのだ~!!難聴の左耳と視力低下中の両目とアホな脳みそが良くなりますように~ってさすってきましたよ!
やはり健康第一ですものね!
2008-11-27 木  23:37:01 |  URL | ママ #- [編集]
ぶ~ちゃん牛年なんですね??
うちのドラ娘もそうです~(ぎりぎり牛であらうく寅になりかけ^^;でしたが・・)早生まれさんなんですね。
ぶーちゃんの頑張りをきっと神様はご覧になっていると思います。
やることは全てやった!ですね^^
ママさんとぶ~ちゃんの健闘を祈ります^0^T
2008-11-28 金  12:04:32 |  URL | つ〜 #- [編集]
そうなのよ~!早生まれなの・・学校では1番誕生日が来るのが遅いんです~!後悔なくすべてやりきること・・・それが目標です♪
2008-11-28 金  23:20:44 |  URL | ママ #- [編集]
じゃあ、ポンと一緒なのね。

そうだったんだ~~~

どう?
頑張ってる??

一喜一憂を2時間おきにしそうになる
時期じゃない??

辛いときは~~
また超えかけてくださいね♪
2008-11-30 日  21:33:18 |  URL | クリ母 #- [編集]
ありがとう~~~。・゚・(ノД`)
最近は後50日だというのにやけにゆっくり時間が流れているんです・・・
なんなんでしょうか、この静けさは・・・勉強量も確実に家での自習は減っているし不安です・・・
2008-12-01 月  00:18:45 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
