長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

プレ結果

書留にて先日受けた滑り止め校のプレテスト結果が届きました。

352人中36位  特進A判定でしたが

国語が撃沈していなければ10位以内に入れたのに・・・

親子で落ち込む・・・がっくり

そして今日の11月の最終塾内模試も4科57と60届かず撃沈。。。がっくり

ダブルパンチの週末でした・・・

毎日( ´Д`) <はぁー と、ため息ばかりでますが前に進むしかないので私もママ友ランチ三昧で息抜きさせていただきます・・・jumee☆shy1


2008/12/01 | 00:32
ママのつぶやきコメント:6
コメント
352人中36位!!
素晴らしいではありませんか(^^)
胸張っていきましょう♪
2008-12-01 月  07:51:51 |  URL | えるも #kuX..F9k [編集]
第一志望校なら超嬉しい~~って(〃▽〃)ゝ”飛び上がってるけど今回は偏差値からいって40~50(特進含め)だから10位くらいには入ってないと第一志望が危ういのですう・・・( ;谷)
本人が一番へこんでいたんですけどね・・・でもちゃんと頑張った~ってほめておきましたよ~♪
2008-12-01 月  10:09:11 |  URL | ママ #- [編集]
素晴らしい結果がでて一安心されたことでしょう^0^
後は体調の管理だけですよ。頑張って下さいね^^
2008-12-01 月  11:56:14 |  URL | つ〜 #- [編集]
ありがとうございます!でも結果は微妙なんですよ~~(;´Д`)
健康管理だけはしっかりして第一志望を目指します!!!
2008-12-01 月  15:19:37 |  URL | ママ #- [編集]
体調も頭のデキもピークは、50日後です。今、ピークじゃ下がっちゃいますよ。。笑
日々寒くなると思いますが、
頑張ってください。
2008-12-01 月  16:00:07 |  URL | 不良親父 #- [編集]
そうですよね~!凹んでる場合ではな~い!50日後にスーパーサイヤ人3になれるようにしなければ!(笑)
寒さ対策に今年はかなりのお金を費やしました・・・お財布が寒い~!
2008-12-01 月  18:05:00 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
