長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

(;´Д`)ゲロゲロ

昨日よりママとぶーちゃんとだけ、嘔吐下痢の症状でママだけは39度近く熱が出ました。しんどかった・・・

どこでもらってきたんだろう???

やっと実家で2日間養生させてもらったおかげか完治しました。

明日は学校のマラソン大会なのでぶーちゃんを参加させるか検討中です。

そして今回しんどかったけどいいことも・・・♪

ぶーちゃん -1㌔   ママ -1.5㌔

痩せました~~!ジーパンの緩いこと(ノ´∀`*)

このまま少し胃が小さくなってくれていたなら後5キロマイナスしたら元体重だ!がんばろ~っと!ぶーちゃんは今日1日学校を休んでず~っと布団の中で暗記物をしてました。

成果はいかに・・・・ (。・x・)ゝ


2008/12/10 | 23:53
体調コメント:4
コメント
ダイエット効果があるのは不幸中の幸いでしたが、お体すっかりよくなられたのでしょうか?
今日からまた寒くなるそうです。充分気をつけて下さいね。手洗いうがい、そして99.9%ウィルスカット!のマスク!!これに限ります^^;お大事に・・・。
2008-12-11 木  08:11:49 |  URL | つ〜 #- [編集]
あちゃぁ・・
大丈夫かい?
なんか学校の子達の中にも
マスクをしている子がいますーーー
ムスメも葛根湯のお世話になってます・・・
お大事にーーー
2008-12-11 木  20:47:14 |  URL | はっぴいママ #kuX..F9k [編集]
ありがとうございます!マスクは大量に買いましたよ~!使い捨てで少々高値ですがそんなこと今は」言ってられませんし・・・ (。・x・)ゝ体調も万全です!がんばっていきますよ~ん!
2008-12-12 金  11:06:31 |  URL | ママ #- [編集]
葛根湯ですか・・なかなかいいですね~!最近近所で流行っていた風邪なので注意はしてたんだけどなっちまった~~~( ;谷)実家で栄養むつけたので復活です!頑張るよ~!
2008-12-12 金  11:08:28 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
