長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

最終模試

合計20回にも及ぶ塾模試が終了しました。

有終の美をかざれたらよかったのですが四教科57で終わってしまいました…

やはり理科が足を引っ張り50をきってしまい国語と算数は60を超して社会もまあまあ。

と、なると理科をなんとかしないと第一志望コースには合格できない!

現実は厳しいなぁ…

今から一ヶ月で何ができるのかわからないけど先生が何とかすると言ってくれた言葉を信じて理科の講習を受け続けるしか道はないので頑張ってこなしていってほしいです!

明日から冬休みですが同時に冬季講習も始まります。

一日中塾だから体調を崩さず生活させなきゃ…

私もお弁当作るのに気合い入れるぞぉ~☆

30日、31日とお休みでお正月三日間はまたミッチリ特訓で遠方の塾校へ…

ぶーちゃんと私、FIGHT~!!


2008/12/22 | 12:00
コメント:10
コメント
だね。
そこまで上がってきてたら余裕ちゃう?
あとは体調だけをしっかり管理。

ファイト~~v-91
2008-12-22 月  13:22:07 |  URL | クリ母 #- [編集]
体調がよければなんとかミニーちゃんの後輩になれそうなのですが最近は欲がでてきて難しいほうのコースを目標にしています!モチベーションがあがるかと思いまして・・・
あとちょっとがんばりますよ~ん!!
2008-12-22 月  13:43:33 |  URL | ママ #- [編集]
いいじゃないですか♪
十分素晴らしいと思います。

ウチも30と31が休み
1と2は遠征特訓。
いよいよ冬講でーーーす。
2008-12-22 月  15:19:15 |  URL | erumo #kuX..F9k [編集]
ありがとうございます~!
でもやはり目標には後少しのところで届かず・・・本番では理科の神様が降臨してくれないかしらと現実逃避ぎみなわたし・・・(´∀`*)ウフフ
2008-12-22 月  21:57:46 |  URL | ママ #- [編集]
後1ケ月もあれば、1教科位何とかなります。。いえいえ、なんとかするのです。。そんな気持ちで、もうひとがんばり。。。
2008-12-23 火  01:06:37 |  URL | 不良親父 #- [編集]
明日から冬期講習のようです。
1月2日まで休みなしで、3日のみ休みだそうです。
受験生、大変だね。

頑張りましょうね。
2008-12-23 火  15:36:58 |  URL | チュン太郎 #- [編集]
そうですよね!絶対に何が何でも60まで上げなきゃ!!!!!
でも10上げるのって1ヶ月では難しいよ~~~!でもやるしかない!!気合だ~!気合だ~!
2008-12-23 火  23:33:13 |  URL | ママ #- [編集]
うわ~!そちらも休みなしで大変ですね!受験生だし仕方ないけど・・・( ;谷)一生に一回だけの中学受験。今回だけ死ぬ気でがんばれば後悔しない結果に終われますよね!頑張りましょう!
2008-12-23 火  23:35:27 |  URL | ママ #- [編集]
今宵は、素敵なひと時を。
2008-12-24 水  22:12:26 |  URL | チュン太郎 #- [編集]
ありがとうございます!e-476
クリスマスイヴは子連れで忘年会でした!楽しかったです~♪
2008-12-25 木  16:00:52 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
