長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪

スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

やっと・・・!!

第一志望校の申し込みが完了しました。

後は受験票が届くだけです。

ちょこっと肩の荷がおりたような気がしました・・・(´∀`*)

今日のぶーちゃんは3年生の甥っ子を預からないといけなくなりガリコちゃんとギャーギャー言いながら遊んでるしぶーちゃんの遊びたい気持ちがムクムク出てきたようでほとんど勉強できませんでした。

なので夕方4時からは私の監視のもとに置かれずーっと理科をやっています。

今日も12時まで寝かせるつもりはないから覚悟しとけよ~ヽ(`Д´)ノ

7日からもう学校が始まり給食も8日からです。早いわ~~

やっぱりぶーちゃんみたいな子は学校やすませて自習させることは無駄だということもわかったので(ダラダラするから)しっかりマスクをして手洗いうがいで学校にいかせます!!!

それか塾で午前中も理科の授業してくれないかな~~

それならずっと学校休ませてもいいな~とか思うけど・・・

とにかく後12日、しっかり暗記と算数の応用をやってもらいます。

それと得意科目の確認・・・!


スポンサーサイト


2009/01/05 | 18:08
志望校コメント:2
コメント
明けましておめでとうございます♪

いよいよ近づいてきましたね!
いつも読み逃げしてすみません・・・(^_^;)
毎回読む度にドキドキさせてもらってます。
緊張が伝わってきますよ~~!!
ここまでぶーちゃん、よく頑張りましたね♪
あと少し、気を抜かずに頑張ってほしいです!
お身体の体調に気をつけて本番に備えてくださいね。
応援してるよ☆彡
2009-01-06 火  14:50:33 |  URL | かっぱ #- [編集]
これかもよろしくお願いします。
子供さんが大変な中あそびにきてくださってありがとうね・・しっかり頑張って合格を掴んでもらいます。
いつも私もかっぱさんのブログ拝見してます。本当に頑張ってくださいね。絶対に完治する!!!信じています!!
2009-01-06 火  17:38:12 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
