長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

学校始まり

今日から学校がはじまりました。

ぶーちゃんは全部宿題を終わらせたと思っていたら卒業文集の作文と人体の研究を忘れていて5日よりアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ でなんとか終わらせたという状態です( ;谷)

ぶーちゃんはとても作文が苦手で考えだすと3時間はかかってしまいます。

しかし受験日まで後少しの今そんな時間があるわけないし・・

出ました~

ゴーストライターママ!

先生ごめんね~(;´Д`)


2009/01/07 | 07:25
学校コメント:4
コメント
行ったと思ったら帰ってくる始業式だよね~

卒業文集の作文、冬休み前に書いてたよ・・
ムスメも昨夜、冬休み中の宿題にある日記を書いてたよ。
塾のお友達と「塾。宿題。塾。特訓。テスト」
って書いてやろうかって話してたんだって(笑)
2009-01-07 水  08:29:47 |  URL | erumo #kuX..F9k [編集]
今日は給食ないから帰ってくるのはやいわ~~!
ぶーちゃんは夜二時間だけ理科の特訓で塾に行きます・・・
もう本当に10日なんだね~
2009-01-07 水  10:47:37 |  URL | ママ #- [編集]
学校、うちは明日からです。
でも1日行ったらお休みする予定です。
本当は行かなきゃいけないんだろうけど、塾も「休むなら、午前中から授業します」とのこと。
本人も目の色が変わって必死になってきて・・・
ココまで来たら、本人の意思に任せます。

ゴーストライターできるってすごい。
卒業文集の作文は2学期に下書き書いてました。チラッと見たら「勝負」についてえらい小難しいこと書いてました。私には書けない・・・・

あと10日。体調万全で迎えてほしいですね。
2009-01-07 水  19:51:13 |  URL | tubuta #- [編集]
休んでも塾では授業はないのでぶーちゃんが行きたいといってますからうちは学校へ行かせます!一応来週の15日から休むといってました。
残すところあと少し・・・
本人のやりたいようにさせて後悔ないように・・・ですよね♪
2009-01-07 水  20:31:01 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
