長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

今日のぶーちゃん⑧

昨夜就寝11時半。塾から21時に帰ってきたけどその後ご飯、お風呂ですぐにお布団へ。

朝は七時四十分起床。やっぱり集団登校間に合わず・・

なんかグウタラしてるような気がするのは私だけか?

土佐塾や香川の前受け受験してきた塾の子達が38度の熱出して昨日塾を休んだりしてるみたいで塾内もウィルスがまん延しつつあるようです。

自習にマスクして行くべきか今は悩んでます。

自宅にはガリコちゃんと長男がいるし連休中も塾はないので家でなんてできそうにないから本当に悩むわ~!

一応日曜日と祝日(月)は私の妹の家に二人をお泊りさせようと計画はしていますが・・・

体調・・・良好


2009/01/09 | 12:47
ママのつぶやきコメント:6
コメント
それがまず大事ですよね。

うちは今日から学校を休みました。
朝6時におき、そして、塾は9時から10時まで。

明日から寒くなるみたいなので、
気をつけようね
2009-01-09 金  21:03:10 |  URL | tubuta #- [編集]
いよいよ!あと少しなんですねv-218
体調にはくれぐれも気をつけて
頑張って下さいねe-278
2009-01-10 土  00:11:37 |  URL | gako #- [編集]
グウタラですか…。
う~~ん、なかなか難しいですね。
小学生としては、これじゃいけないんじゃないか???って
思っちゃうかも。
それでも、(本能が)体力温存してるかもって
そんな気もするし。
体調崩さないグウタラならちょびっと
容認の方向ですかね…。

ちなみに。
練習がない時間の大姫は、
超!! グウタラです。
2009-01-10 土  10:50:38 |  URL | 各務 史 #HRggnf8A [編集]
お休みしはったんですね~!うちも雪が降るなら休ませようと思っていましたがどうも連休明けは少しあたたかくなるような予報でしたので様子みま~す!後少しがんばりましょうね!!
2009-01-10 土  22:06:46 |  URL | ママ #- [編集]
ありがとうございます!後ちょうど一週間です・・・後悔のないようにぶーちゃんには頑張ってほしい・・・体調一番で・・♪
2009-01-10 土  22:07:48 |  URL | ママ #- [編集]
なんかね~~グウタラするとすぐに隙ができて風邪ひいてしまう旦那を見ているもので嫌な予感がするんです~~
そしてきっと他の子はもっとがんばってるんだろうな~とか思っちゃって~
でも後1週間、風邪と右手の怪我だけは気をつけてぶーちゃん自身、後悔のない受験をしてほしいと祈る母でございます・・(;´Д`)
2009-01-10 土  22:10:59 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
