長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

今日のぶーちゃん⑦

ちょうど来週の今日はもう第一志望校の試験が終わってるんだよね~!

な~んか嘘みたいだわ・・・

今日は9時に起床して12時から19時まで塾でした。

そして塾から『合格の詰め合わせ』をもらって中身を見てみると・・・

鉛筆やらお札やらいっぱい入ってちょっとした福袋でしたうふ

帰ってきてからはチビ二人の少林寺についていってママ茶に参加してアイスを食べてのんびり、マッタリ・・・

やっぱりこれがぶーちゃんのペースみたい・・・たはー

ま~もうしょうがない・・・このペースで受験日突入か・・・

体調・・・良好





2009/01/10 | 22:19
ママのつぶやきコメント:6
コメント
『合格の詰め合わせ』

いいね~
先生たちの心意気がうれしいよね~
2009-01-10 土  22:46:22 |  URL | erumo #kuX..F9k [編集]
うんうん♪すごく力をもらった気がする・・・!
これで合格するような気になるから不思議だね~(´▽`*)アハハ
2009-01-11 日  08:38:53 |  URL | ママ #- [編集]
ぶーちゃん最高!!!ですね^0^
体調もメンタルも落ち着いていて、準備万端!!! 後は勝負に勝つだけ!!
頑張って~~~^0^0^0^0^!!
2009-01-11 日  16:29:54 |  URL | つ〜 #- [編集]
体調良好なのがなによりです。

いよいよですね。
頑張ってね、ぶーちゃん。
2009-01-11 日  16:58:05 |  URL | チュン太郎 #- [編集]
そうです!体調は最高です!
が、そんなに勉強してないからどうなるかはわかりませんが緊張は全くしていないようです・・(;´Д`)
2009-01-11 日  17:04:22 |  URL | ママ #- [編集]
体調万全!明日でもオッケーって感じですがどうも緊張感が欠けてます・・ (。・x・)ゝ少しだけのいい緊張感は必要ですよね~
2009-01-11 日  17:05:29 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
