長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪

スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

今日のぶーちゃん⑥

ついにあと6日か・・・

ぶーちゃんは今朝10時起床(ふざけてる?)

昼ごはんを食べて12時から6時まで休憩を3時に15分ほどとって赤本、理科に明け暮れています。算数もやってほしいところですがとりあえず理科暗記です・・・

ガリコちゃんとちゅら君が退屈がってぶーちゃんの邪魔にならないように旦那が姑の家に連れて行ってくれましたから本当にじっくり取り組むことができたようです。

今日だけ塾が休みだったらしく、明日からは毎日塾の自習室を使ってやるそうです。

今日は10時までにすべて終わらせて明日朝から6時半起きを頑張ってみるとぶーちゃんは言ってました。

と、言う事はママも6時起きなのね~(ノД`)シクシクがんばるわ~!

しかしこちらは底冷えして寒すぎる~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

17日は少し暖かくなるように天気予報には書いてあったけど・・・雲

とりあえず曇りらしいので当日は少し早めでいいかな~笑い。

体調・・・超良好
スポンサーサイト


2009/01/11 | 17:14
ママのつぶやきコメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
