長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪

スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

今日のぶーちゃん③

とうとう学校でガリコちゃんクラスにインフルエンザらしき人が出ました。

昨日マスクをガリコちゃんは忘れてた日に限って隣の席の男の子が39度出して早退したそうです。

そんな熱出るなら朝から熱あったんちゃうん?休ませろよ~ヽ(`Д´)ノなんて思うのは私だけ?

ぶーちゃんはまたマイペースで集団登校に間に合うことなく明日からの学校休みに突入します。担任の先生にたくさん応援してもらい、配慮してもらっていたので最後に自分の口で『ありがとうございました!頑張ってきます』くらい言ってきなさいって言ったけどちゃんといえてるかしらん?

後3日このまま体調は絶好調なので頑張っていきましょう!たくさんビタミンCとらせてますよ~ん!

その後のオッサン・・・

『もう何も言わん!』と何故か捨てばち?けどぶーちゃんには『がんばりや~』と言ってますが...

とにかく今は何か言ってきても無っ視~~ギャハハハ(≧▽≦)

土曜日に集中しま~す!みなさま聞いていただきご意見ありがとうございました!すっごく今晴れ晴れkao02~~した気持ちです~♪

体調・・・絶好調
スポンサーサイト


2009/01/14 | 08:39
学校コメント:2
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-14 水  09:12:53 |  URL |  # [編集]
そうだよね~!私も銀行で働きながら保育園に3人を預けていたのでそのお母さんの気持ちもわかるけど(そのお母さんは自営業のお手伝い程度)私も少しの熱なら保育園に連れて行ってました。でもずっとどうだろう・・とか心配がつきまとってましたし結局保育園のお迎えコールが会社にきたりして休ませたらよかったと後悔したりしてました。うちの場合はおばあちゃんが近くにいたので大体はおばあちゃんがみてくれましたけど。実際風邪ならほかの子にも迷惑ですし今ならわかるんですけどね~!おっしゃるとおりです!!

2009-01-14 水  10:02:59 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
