長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

今日のぶーちゃん②

うふふ・・・ついに2日前となってしまいましたな、ぶーちゃんよ・・・

今日から学校お休みして明後日の本番を迎える。

でもさ~・・また朝起こしたのに起きないわけよ・・朝はガリコちゃんの見送り、身支度、そしてちゅら君の保育園の送迎などバタバタしていたらあっと言う間に10時。

ノッソ~とクマみたいに起きてきたぶーちゃんは朝ごはん抜き!!

昼まで暗記をしています。

こんなんでいいのか明後日だぞ~(((;-д- )=3ハァ

pigpigpig

今日は朝から細かい雪がチラチラと降っています。とっても寒い~!!

外でたら風邪ひいちゃいそうです。

受験生のみなさん、体調だけは気をつけて明後日をむかえましょうね~!

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

5時からは受験前、最後の塾の授業・・・9時までしっかりおきばりやす!

体調・・・絶好調

そういえば塾の先生も4年生担当の人ですが昨日授業後寒気と熱があるといってすぐに帰ったとか・・・だ~か~ら~風邪ひいてるならこの時期に来るなよ~!塾の先生なんだからわかるだろ~が!!KYすぎる・・・ヽ(`Д´)ノ





2009/01/15 | 11:52
ママのつぶやきコメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
