長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

前日のぶーちゃん

ネットで昨日志望校倍率を調べたら約1.7倍でした。

それをぶーちゃんに伝えるとなんとも微妙な表情で『早く明日になってほしい~♪』だって!どういう意味かしらん?

今朝は7時に起きて今日からおばあちゃん達と温泉に行くちゅら君とパパを見送って、ガリコちゃんの学校を見送って朝食はメロンパン、レモネード、ミカン、ヨーグルトを食し、ただ今パジャマで重松きよしの本を読んでます。そういえば時間があったら昔から本を読んでたな~・・・

落ち着くのかな・・・(´▽`*)

なんとか今日まで体調万全でこれました。

もうそれだけで十分です。明日は本番ですが今日も早く寝て早く起きてちゃんと食べて力を出し切れたら最高です・・・

頑張っていこう!受験生!


2009/01/16 | 08:56
ママのつぶやきコメント:14
コメント
いよいよ明日になったねぇ・・

「今、話しかけないで」
って言われてパソコン逃避中・・
赤本やってるみたいよ。

力を出し切れる状態で送りだしてあげたいね(^^)
2009-01-16 金  09:28:22 |  URL | erumo #kuX..F9k [編集]
ぶーちゃんは赤本2冊(2年前の赤本を頂けたのでv-10)を二回ずつやり終えたので今は暗記暗記暗記で頭から湯気がでそうよ~!覚えたこと忘れるからって部屋に閉じこもりママはPC逃避中・・ギャハハハ(≧▽≦)同じだね~!明日天気よいみたいでよかったわ♪発表は19日書きとめです!ドッキドキ~♪
2009-01-16 金  10:09:41 |  URL | ママ #- [編集]
お久しぶりです。いよいよ明日ですね。うちもぶーちゃんと同じ学校を受けることになりました。今赤本やっています。がんばろうね。すっごく塾はたいへんだったけどこんなにがんばったんだから大丈夫なはず!ですよね!!!
2009-01-16 金  10:49:48 |  URL | na- #- [編集]
マジで~?!同じ学校?一緒に合格したいね~♪100人が落ちて150人が合格なんて今年も厳しいわ~( ;谷)
でもでもいっぱい努力したんだから娘を信じよう!!(´▽`*)
2009-01-16 金  10:59:44 |  URL | ママ #- [編集]
はは!ぶーちゃんコースは難しいですので。でもがんばるぞー!
2009-01-16 金  11:10:20 |  URL | na- #- [編集]
もう実はそのコースあきらめちょりますギャハハハ(≧▽≦)
でも言ってしまうと最後の最後に気を抜かれそうで回し合格もダメになったら怖いから必死にくらいついておりマッスル!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆娘達!
2009-01-16 金  11:15:27 |  URL | ママ #- [編集]
ママさんもぶーちゃんも良く頑張りましたね。。御苦労さんでした。

ぶーちゃんを誇りに思ってあげてください。。

19日の吉報をお待ちしております。
2009-01-16 金  12:29:51 |  URL | 不良親父 #- [編集]
今までありがとうございました!
合格っていう文字をデカデカと大好きなピンクで書けたらどんなに幸せでしょうか・・・ぶーちゃんはとってもがんばったと思います!そしてその娘を誇りに思います・・・v-343
2009-01-16 金  13:29:21 |  URL | ママ #- [編集]
こんにちわ~。とうとう明日ですね!
今までの努力が発揮できる事を祈ってます。
ぶーちゃんなら絶対合格できますよ♪

う~~~!!なんだか緊張しすぎて私が涙でてきてしまいます・・・。
ここのブログ見つけてから、ずっと応援して、一緒に頑張ってきたんです。

ピンクの字の「合格」のブログ、楽しみにしてますよ☆彡
2009-01-16 金  16:23:50 |  URL | かっぱ #- [編集]
忙しく大変な時もいつもはげましてくださってありがとうございました!私こそ涙が出ますよ・・。・゚・(ノд`)・゚・。
このブログのおかげで色んな方との出会いがあり素敵な方ばかりで支えてもらいここまでくることができたと思います。かっぱさん、絶対合格をつかんできますね!そして月くんの完治も遠くからですが祈っています・・・
2009-01-16 金  16:45:15 |  URL | ママ #- [編集]
とうとう来ましたね。
明日が。
うちは塾で10時までがんばってました。普段どおりに塾に行って、帰って来てお風呂に入って、
そしていつもより早くベットへ。
明日、実力を発揮できるように
がんばりましょう!
2009-01-16 金  22:38:44 |  URL | tubuta #- [編集]
私は一昨日からダウンしております~(ぶ~ちゃんじゃなくてよかったです^^;)
体調は万全なんですね!それはもう「完璧!」です!!
力を全部発揮してきてくださいね。良い結果を待っていますよ~^0^
2009-01-17 土  14:45:38 |  URL | つ〜 #- [編集]
ありがとうございます!受験って本当に大変でした。過去問やってても全く関係ないときってあるんですね~・・怖いわ・・
2009-01-18 日  16:49:07 |  URL | ママ #- [編集]
頑張ってもらいましたが微妙です・・・本当に合否通知が怖くてあけられないと思います・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
2009-01-18 日  16:50:14 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
