長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪

スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

入試2日目

昨日と全く違う25倍の倍率に驚きながら『な~んちゃって』受験校の今日、理科は0点かも・・・国、算、社はめちゃできたし自信ある~っていうぶーちゃんは不思議の国の妖精か?

私には理解不能でございます。

今日は朝六時に二人で起きてタクシー会社に予約電話して家まで七時半にきてもらい、タクシーで正門横付けで8時につきました。

塾の先生達にがんばれ~ってはげましてもらい、寒いからお友達がきたらさっさと中へ・・・

全くぜ~んぜん緊張しなかったらしく昨日の結果がそれよりも気になって帰りしなも話題は第一志望校が明日、書留で合否通知がくるし、ブツブツブツ

とぼやいていました。

17日の事はゆっくりと落ち着いたらUPするつもりです。

明日は滑り止め校での受験でラスト。一応もういちど第一志望校の希望コースを再チャレンジをするらしいのですがそれが本当の受験終了となるので気はまだまっだ抜けません・・・

今日も早く寝るとするか~!私も気がはっているのか寝過ごすこともなく時間通りに動けています。
スポンサーサイト


2009/01/18 | 16:38
ママのつぶやきコメント:2
コメント
S天受験されたのでしょうか?大変な倍率だったんですね・・・。(うちは志望校ではありませんが、)毎年人気があるのですね。きっと大きな桜が咲くことでしょう。朗報お待ちしています!!v-221
2009-01-19 月  08:40:11 |  URL | つ〜 #- [編集]
この日はR命でした。無理です~!けど第一志望校に合格できたので良かったです!ありがとうございました♪(´▽`*)アハハ
2009-01-19 月  23:23:13 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
