長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪

スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

すべての結果

今日はR中とN女の合格発表でした。

掲示板を見に行くドキドキ感とネットでHPからのクリックするドキドキ感が味わえて楽しかったです。

結果から言いますと2勝1敗

R中はさすがに25倍なんで無理でした(´▽`*)アハハ

N女は当日申し込みでしたが特進合格してました。合格証明書を記念にもらってきましたよ~!ぶーちゃんの宝物に加えてもらいましょう。

結局塾の偏差値どおりという結果でしたのできっと本命校リベンジも無理だと思います。でもぶーちゃんの最後の頑張りだけ見届けるために行って来ます!

本日第一志望校の入学金振込み完了、住民票もバッチリ!あとは制服採寸だけで~す♪

3日間でどれだけ痩せれるのでしょうか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

スポンサーサイト


2009/01/20 | 15:12
志望校コメント:4
コメント
タイトルが早速変わってる(~o~)!!

次は、がりこちゃんなのね~~
ママさん、ファイト♪

ぶーちゃん、最後の試験 難関だけど
自分の納得できるまで体当たりしてきてください♪

またランチしましょ!(^^)!
2009-01-20 火  16:04:31 |  URL | クリ母 #- [編集]
(´∀`*)ウフフそうなんですよ~!
もう今日入学金払ったらなんだか実感がわいてきて私の中では終わってるんでしょうね・・・♪でもぶーちゃんが納得のいくまでさせてあげます!
(なんちゃって受験だけど)今回の受験でガリコちゃんの反応が単純でおもしろかったんですよ~ギャハハハ(≧▽≦)
ぶーちゃんの合格通知をマジマジと眺めて『私もお姉ちゃん見ててすごく勉強するのがしんどいことわかってるけど絶対に頑張る!!お姉ちゃんと同じ学校行きたいもん!』だって~(´▽`*)アハハ 相乗効果というものでしょうか?でもでもお金かかるや~んアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
2009-01-20 火  18:23:50 |  URL | ママ #- [編集]
遅くなりましたが、合格おめでとうございます。
本当によくがんばったね~~
自分の子ももちろんうれしかったけど、
ぶーちゃんの合格も本当にうれしくて。

うちは昨日お金振り込んで、制服採寸は24日です。
今166センチの息子、いったいドンだけ大きめのにしたらいいのか~~

次はガリコちゃんですね。

関西オフ会、しましょうね~~
2009-01-20 火  21:32:47 |  URL | tubuta #- [編集]
ありがとうございます!お互い桜が咲いてよかったですね~♪
長いようで短かった時間でしたが振り返るといい思い出になりました。
関西オフ会是非に~♪楽しみ~♪
2009-01-21 水  08:15:08 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
