長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪

スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

過去問

まだ解いてます。

昨日も塾で後期日程特訓をしてくれるというので行って来ました。

すると3人だけの為に国語をミッチリと教えていただいて、木曜日は算数をするそうです。明日は学校を休んで勉強するといってましたが制服採寸にも前日だけどつれていこうかと計画してます。

当日は採寸最終日なので試験後に殺到するのでは?と時間のない私はさっさと帰らなければいけないので前日に面倒だけど行ったほうがいいのかな~って・・・

塾ママ友と相談だ~!

しかし親子ですっでに気が緩んでるわ~ギャハハハ(≧▽≦)

pig先ほど・・・pig

塾友ママからのメールが・・・今日は洛○中の合格発表の日でした。

残念でしたがぶーちゃんと仲良しの塾友ちゃんも一緒の学校に通うことになりました。

みんなよく頑張ったね!お疲れ様でした・・・ゆっくり過ごしてね!

スポンサーサイト


2009/01/21 | 09:14
コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
