長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

憧れの…


明日がリベンジ日だというのに制服採寸行ってきました。

そしてまたバイキングへ行って服買いに行って気が緩みすぎな一日だったかも? (。・x・)ゝ

もう親子でうかれ調子・・・♪

小学校で流行っている紺のスクールバッグをずっと欲しがっていたのですが受験をすると決めてから志望校のアルファベットの入っているスクールバッグしか買いません!とママに言い切られて我慢していたぶーちゃん...今日やっと憧れのバッグを手にすることができて大喜びでした♪

明日の事完全に忘れてるよね~ギャハハハ(≧▽≦)



2009/01/22 | 18:09
志望校コメント:4
コメント
「スクバ」って言うんだよね(^^)
ムスメの学校でも流行ってるんだってー
でも欲しがらないなぁ?なんでだろう?
2009-01-22 木  21:12:42 |  URL | erumo #kuX..F9k [編集]
うちの小学校でもスクバ流行ってます~。言っても無駄だと思ってるので(^^;)、あまり買って買ってとはいいませんが、もし言われたら、
私もコレ↓使わせていただきます。
「受験をすると決めてから志望校のアルファベットの入っているスクールバッグしか買いません!」

本日リベンジですね。リラックスして力全開出し切れるのは?あとひと踏ん張り、がんばってください!!
2009-01-23 金  06:15:36 |  URL | いくこ #- [編集]
そうそう!スクバ!!やっと念願の志望校スクバが手に入ってぶーちゃんはルンルン♪浮き足立っていま~す!!
2009-01-23 金  15:40:03 |  URL | ママ #- [編集]
私も絶対に買わないといったら買わない人ですから~(´▽`*)アハハ
次はいくこさん達の番ですね!一年間頑張ってくださいね!!
2009-01-23 金  15:49:45 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
