長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ぶーちゃんお受験生活終了♪

後期の試験も終了しました!

難しかった・・・とのコトで絶対無理でしょう。

でもいいんです~♪

ぶーちゃんが『もうやるだけやったから悔いは無い!』と言ったのでとても気持ちよくお受験生活にピリオドをうつことができました!

本当にみなさんありがとうございました~~~!!


あ~♪スッキリ(* ^ー゚) ♪



2009/01/23 | 16:17
志望校コメント:13
コメント
来年はしょっちゅう会えるねv-8


またなんでも聞いてね!!
2009-01-23 金  17:01:16 |  URL | クリ母 #- [編集]
ありがとうございます!
あの~~~・・・早速お聞きしたい事がありますのでメールさせてもらいます・・・先輩~よろちくおねがいしまちゅv-10
2009-01-23 金  18:09:58 |  URL | ママ #- [編集]
お疲れ様でした!!!

ほんとうに!
ママさんも(^^)
2009-01-23 金  20:53:30 |  URL | erumo #kuX..F9k [編集]
お互いお疲れっした~!
いい結果に終われてよかったですね!春から楽しみです♪
2009-01-23 金  21:21:42 |  URL | ママ #- [編集]
おめでとうございます!
本当に良かったですねv-221
お疲れ様でした。
ちょっとゆっくりされて・・・
また2011年に向けてファイト!
2009-01-23 金  23:36:27 |  URL | gako #- [編集]
ありがとうございます!そうですね・・・しばらくゆっくりして再スタートです!頑張っていきますよ~ん!気合だ~!
2009-01-24 土  08:56:04 |  URL | ママ #- [編集]
本人が一番大変ですが、ママさんもご苦労様でした。
良かったですね。
我が家は、2月1日からスタートです。
ぶーちゃんの成功に、あやかりたいもんです。
2009-01-25 日  08:57:41 |  URL | チュン太郎 #- [編集]
ありがとうございます!そちらは2月ですか・・もうすぐですね・・!体調だけは気をつけて今までの力を発揮していただけるように祈っています!頑張ってくださいね!!
2009-01-25 日  10:07:11 |  URL | ママ #- [編集]
なにはともあれ、お疲れ様でした~^0^
親子でのんびりしてください~(といっても、次があるのね^^;頑張って下さいね!)
ところで、お姉ちゃんは共学の学校に進学されるんでしょうか?
ちょっと伺いたい事があるので・・・。
2009-01-27 火  08:21:50 |  URL | つ〜 #- [編集]
違います~!女子中なんですよ♪
ずっとぶーちゃんが憧れていた東のほうにある清楚な制服のあの。。。女子中です!(´▽`*)
2009-01-27 火  09:50:44 |  URL | ママ #- [編集]
ドンピシャ!アタリです!!
うちは共学とか女子中とか関係なくいろんな学校を一緒に見に行きました。
校風や生徒さんの姿など、でも一番は『立地条件』です。自宅から40分もあれば到着しますし長い道のりを朝から歩くなんて大変でしょ?今はぶーちゃんもそうですが保育園、小学校と共学しか知らないから共学がいいって思うかもしれませんが大人になってきっと女子だけの世界に遭遇することも絶対にあると思います。そのときに対応できるかな~とか軽く思ってそんなに共学にはこだわってなかったんです。一番大切な事は子供に合った充実した6年間を過ごせそうな学校を選ぶことなんでしょうね~♪難しいですけど・・・(´▽`*)アハハ (私の時代も京都の老舗という感じで人気の学校でしたし・・・)
2009-01-27 火  18:41:41 |  URL | ママ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-30 金  09:21:51 |  URL |  # [編集]
なかなかブログ上では名前が出せないしもっと色々書きたいのですがコメントしにくいけど、いい学校そうです~♪
そこに通えるぶーちゃんは幸せものです。来年学校でお会いできたらいいですね♪ガリコちゃんには頑張ってもらいます!!
2009-01-30 金  09:38:08 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
