fc2ブログ
 
長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪

ガリコちゃんの紹介

ぶーちゃんの2学年下の妹ガリコちゃんは126センチ24キロ4月から5年生になります。のみこみが遅く1年生からぶーちゃんと同じ進学塾へ通ってるのですが学校で2年生まで居残り教室の常連でした。

特進クラスなんてとんでもございません・・・・!!!!

明日のテストで来期のクラスが決まるのですが真ん中のクラスにもひっかかるかの瀬戸際・・・

だってガリコちゃんの偏差値は4教科


40~42・・・(ノД`)


そんなヤバイガリコちゃんがぶーちゃんと同じ学校を2011年に目指すというもんですからまたまた親子で頑張らねばなりません!

応援よろしくおねがいします!

明日のテストの為、ただ今、めっちゃめちゃ暇なぶーちゃんに猛特訓を受けているガリコちゃん。もうすぐ少林寺ですが休んで勉強したら?と言うと『絶対やすまへん!!』ですって~
お~こわっ(((n;‘Д‘))η
スポンサーサイト





2009/01/24 | 17:50
コメント:10
コメント
お受験日記も、ぶーちゃんからガリコちゃんへ・・・
お姉ちゃんに負けず、頑張ってね。
2009-01-25 日  08:59:42 |  URL | チュン太郎 #- [編集]
ありがとうございます!頑張っていきますのでまだまだこれからも応援よろしくお願い致します~♪
2009-01-25 日  10:05:17 |  URL | ママ #- [編集]
もちろんゴールまで
応援しますとも!!

がんばれガリコちゃん!!!
2009-01-25 日  13:35:40 |  URL | erumo #kuX..F9k [編集]
がりこちゃんも応援しています!ふふ。今うちは受験体験記を書いてますよ~
2009-01-25 日  23:08:23 |  URL | na- #- [編集]
ありがと~♪これからも宜しくお願いします!まだまだ気力、体力蓄えなきゃ!!
2009-01-26 月  09:59:37 |  URL | ママ #- [編集]
あ~!うちも書いてるわ~!でもぶーちゃんは文章書くのが超苦手・・・
どんな記事が出来上がるやら・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009-01-26 月  10:00:38 |  URL | ママ #- [編集]
あぁ~次が待っているのね~楽しみ(?)ですね~^^;
がりこちゃんも細いんですね。うちの娘も147cmで26kgくらいです^^;(でも、ぽにょぽにょしてますよ^^;最近女の子体型になってきましたし~)
それでも「太ったかな?」と気にしてますよ。
受験は体力が大事だものね。でも、痩せてる人の方が元気だから^^;
お互い頑張りましょうね!
2009-01-27 火  08:24:28 |  URL | つ〜 #- [編集]
そうなんですよ!なんでかガリコちゃんはこの4年間学校は皆勤賞なんです!風邪なんかほとんどひきません!本当に元気だけがとりえですから♪じつはそれが一番の親孝行なんですけどね~((((*´ー`) ♪
2009-01-27 火  09:53:35 |  URL | ママ #- [編集]
遅ればせながら、合格おめでとうございます!
良かったですね!!

次は、ガリコちゃんですか?
子供の数だけ、心配が増えますよね~。
でも経験を生かして、頑張ってください!
応援しています!


2009-01-27 火  14:22:58 |  URL | とる☆ねこ #- [編集]
ありがとうございます!3人の子供がいますので末っ子も6年後言い出したらドキドキですよ~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでもいい経験をさせてもらったと思います。親もいいですね・・・
2009-01-27 火  18:43:53 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?