長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

テスト結果

ガリコちゃんのテスト結果はまだ帰ってきてないのですがかなりひどいらしい・・・

あれだけ算数の特訓に費やしたのし成果0・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

なんでなん??

やる気はあるけど空回り・・・

( ´ー`)フゥー...どないしたら成績が上がっていくのでしょうか・・・

もう1番下のクラス確定です・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

這い上がってくれよ~ガリコちゃん!!

あ、そうそう。ぶーちゃんのリベンジはダメでした・・・残念~

でも2年後頑張って再チャレンジするそうです。ぶーちゃんも頑張れ~!



2009/01/27 | 18:56
コメント:6
コメント
時間はたっぷりあります。。

がりこちゃんごぼう抜き伝説の始まりを、楽しみにしてます。。。
2009-01-30 金  15:32:28 |  URL | 不良親父 #- [編集]
時間はありそうですがガリコちゃんはのみこみが遅いので心配です。
やる気だけは十分ありますのでそれだけが救いなんですけど~(;´Д`)
2009-01-30 金  21:41:52 |  URL | ママ #- [編集]
まだまだ、これから。
ゆっくり構えていきましょ。
2009-02-01 日  10:06:41 |  URL | チュン太郎 #- [編集]
がりこちゃん4年生ですよね?(新5年生ですよな?)
まだまだ先が長いので、頑張って下さいね。うちはもう先がない!!正直言って相当ヤバイです・・・。
2009-02-02 月  09:50:53 |  URL | つ〜 #- [編集]
ゆっくり・・・
そうですね・・・あせってもダメですよね~ (。・x・)ゝガリコちゃんのペースでがんばってもらいます・・!
2009-02-05 木  12:42:39 |  URL | ママ #- [編集]
そうなんです!次5年生になるんですがゆっくりペースでヤキモキしますよ~!つ~さんのところはいよいよですね!!頑張ってくださいね!!
2009-02-05 木  12:43:52 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
