長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

卒園式

先日ぶーちゃんの塾で卒園式がありました。

本人はその日、塾の主催のスキーツアーとブッキングで卒園式は諦めていましたが私はそんなん卒園式の茶話会が1時間で終わるわけないやんと思い、スキーから帰ってきたばかりのぶーちゃんを車で塾まで送り届け(終了時刻よりすでに30分経過)みんないなくても先生にしっかり6年間のお礼を言うように!とだけ言い残し帰りました。

そしたら案の定、みんな友達は残っていて結局帰ってきたのは21時すぎ。

同じ受験を経験した戦友と先生と写真を撮ったり卒園証書、記念品をいただいたり、おしゃべりしたりと、とっても充実した時間を過ごし、思い出が増えました。

本当に6年間も通った塾とお別れなんて寂しいけどこれからもまた新しい出会い、経験をしていくんだしどんどん色んな事を経験して楽しい思い出を作っていってほしいです。

先生方、本当にぶーちゃんを強く育ててくださり有難うございました。そして志望校合格という素敵なプレゼントも・・・



2009/02/09 | 09:46
コメント:4
コメント
うーーん。
ある意味小学校の卒業より
ぶーちゃんも思いで深い?
感無量だね。
間に合ってよかった!
2009-02-09 月  10:40:04 |  URL | erumo #kuX..F9k [編集]
そうなんですよ~!小学校と同じ6年間を過ごした塾ですから感無量だったようです。
ほんとにいい思い出になった・・・♪
2009-02-09 月  15:42:19 |  URL | ママ #- [編集]
卒園おめでとう!合格という大輪の桜も咲いたし、ぶ~ちゃんの春もすぐそこ!ですねv-22
間に合って良かったね。皆で労をねぎらいながらの楽しいひと時だったことでしょう~。身体の調子はもう大丈夫なんですか??
2009-02-10 火  09:10:28 |  URL | つ〜 #- [編集]
ありがとうございます!
身体の方はなんとか治って昨日から学校へ行きました!
なんかゆっくりする暇なかったな~!なので今週よりマッタリしたいと思います♪
2009-02-10 火  16:33:36 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
