長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

大阪へ~♪

昨日はerumoさんとtubutaさんとオフ会で大阪へランチに行ってきました♪

全く初対面で写メでバッグとコートしかわからなかったけどなんとなくビビビっとわかって挨拶も程ほどでマシンガントーク炸裂・・・!楽しい時間の始まり~~~~ギャハハハ(≧▽≦)

erumoさんの紹介でとっても素敵なお店でおいしいランチをいただき

DVC00201.jpg

ワンプレートランチ ¥1000

最後にカフェオレを飲み店内も込んできたので甘いもの(別腹)を求めて移動~~

そのカフェでこ~んなにおいしい物食べちゃいましたよ~♪

DVC00231.jpg


名前忘れた・・・ (。・x・)ゝ  10種類以上の果物を甘みを少し抑えたクリームであえてありました。チョコケーキが苦手、生クリームもたくさんは苦手の私には最高においしかったです!おかわりしたかったくらい~(´▽`*)アハハ  ¥750

ピーチティーも最高でしたよ~♪

erumoさんのケーキもこの時期限定のタルト、tubutaさんのもおいしそうで(奥に写ってる)杏のティーもいい匂い♪お二人のもちょこっと味見させてもらったらよかったわ~んΨ(`∀´)Ψケケケ

話は尽きないけど時間がきてしまって本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました!ありがとう~です♪

お土産もerumoさんよりお守り、tubutaさんからは手作りのネックレス、ディズニーランドのお土産をいただきと~っても嬉しかったです♪

erumoさん・・・ほんわかした雰囲気ですが楽しくてチャキチャキして頼れるお姉さん♪

tubutaさん・・・しっかりされていて頼りがいのあるユーモアたっぷりの姉御♪

これからもよろしくお願いしま~す!





2009/02/11 | 08:29
ホッと一息♪コメント:13
コメント
楽しかったねーー
なんで昔からの知り合いみたいに
なっちゃうんだろうって思いましたね(笑)

ランチ店を教えてくれた友人に
甘いものはここに移動したのよ。って言うと
「歩いたわね~!」って言われました(笑)
田舎もんなんだから午後ティーの店も
一緒に教えてよねって
ずうずうしいかしら・・笑

ママさんは・・
プリティーな明るい予想通りのママさんでした!
2009-02-11 水  09:54:23 |  URL | erumo #kuX..F9k [編集]
本当にあっと言う間でした!!
楽しかったしおいしかったです♪
友人の方にもお礼を言っておいてくださ~い(´▽`*)アハハ
食べた後は歩く(運動)とちょっとですがカロリーを消費したような気になりますから・・・♪
またオフ会しましょうね~!
2009-02-11 水  17:27:57 |  URL | ママ #- [編集]
本当に楽しかった。
そうだよね~~味見し合えばよかったんだ。
なんだかしゃべるのと食べるのに必死でそういうことまで頭が回らなかったわ。
お二人とも、やさしくもしっかりしたお母さんって感じがしました。
そして明るい!

そうそう、歩いたっていいのよ。というか歩かないとケーキは食べるのに罪悪感が~~
心置きなくケーキ食べれてうれしかったよ。

また行こうね
2009-02-11 水  20:59:08 |  URL | tubuta #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-12 木  09:05:18 |  URL |  # [編集]
ほんとうにありがとうございました!楽しかったです!ネックレスはお友達の間でも大好評でした♪
さすがtubutaさん!!プロ級の腕前!!私もとりあえずぶーちゃんの受験が終わったので(ガリコちゃんの事はおいといて・・・)フェイクスイーツにハマッてみます!作品が出来上がったらUPしますね~!
これからもよろしくお願いします!
2009-02-12 木  09:08:33 |  URL | ママ #- [編集]
連絡先がわからないのでどうしたらよいものかと・・・ (。・x・)ゝ
よかったら知らせてくださいね!
2009-02-12 木  10:30:08 |  URL | ママ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-12 木  13:53:58 |  URL |  # [編集]
(>Д<)ゝ”ラジャー!!
2009-02-12 木  14:09:29 |  URL | ママ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-12 木  19:53:51 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-14 土  16:31:19 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-16 月  19:04:50 |  URL |  # [編集]
(>Д<)ゝ”ラジャー!!でございます!
2009-02-16 月  20:52:01 |  URL | ママ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-16 月  23:47:53 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
