長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

オフ会三宮編~♪

今日は7人でオフ会がありました!

なんとこの田舎もんが三宮へいっちゃいました~!

らんらん♪さんの紹介店で中華を堪能♪

DVC00241.jpg

フカひれご飯♪私の一番お気に入りになりました~

DVC00244.jpg

から揚げはらんらん♪さんの知り合いの方からのサービスでした♪とっても美味♪

後たくさんの料理があったのですが食べるにに夢中になったため写真取り忘れた私・・・tubutaさんの記事で見てくださ~い!

食事の後お買い物しに元町へ・・・

なんか都会~お洒落~(〃▽〃)ゝ”

パンとドーナッツのお店につれてってもらってたくさん買いましたよ~!あれだけ食べたあとなのに欲しいと思う食い意地がはってる私って嫌だわ~。・゚・(ノд`)・゚・。

そして気になったのがここ↓

DVC00243.jpg

『こがんこ』って何~??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

私の住んでる地域では無いのでビックリ!こんなんあったんや~!おもわずパチリ♪

何もかも新鮮で楽しくあっと言う間の時間でした。

またよろしくお願いします~!

☆今日のメンバーは☆

   クリ母さん、tubutaさん、らんらん♪さん、かよママさん、ひこうき雲さん、puchiさん、私

みなさんとっても素敵な方でした!出会いに感謝です♪

お知らせ~~

HNをももママに変更しました!

よろしくお願い致します♪



2009/02/18 | 23:28
ホッと一息♪コメント:10
コメント
あ~~ん。私たちも実現するといいですね。なかなかスケジュールが合わないな(涙)
中華おいしかったですか?
2009-02-19 木  00:36:56 |  URL | つ〜 #- [編集]
朝っぱらから夕方近くまで
あんだけよう喋れたのが不思議!!

今度は京都のお店を探しておくのだよ~
v-398
2009-02-19 木  06:04:42 |  URL | クリ母 #- [編集]
本当に実現させましょう!!
スケジュールお任せしてごめんなさいね・・ (。・x・)ゝその分いい店探しておきます!(クリ母さんが~Ψ(`∀´)Ψケケケ)すごく楽しみにしてるんですよ~(´∀`*)ウフフ
中華はすっご~~くおいしかったです♪
2009-02-19 木  08:19:06 |  URL | ももママ #- [編集]
ありがとうございました♪最高に楽しく、おいしかったです~(≧∇≦)b
また是非に~!
次回は京都なので京都代表のクリ母さま~~~私よりも詳しいから、いいお店をお願いいたしま~す !( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009-02-19 木  08:22:51 |  URL | ももママ #- [編集]
おいしそぉーーーーっ♪

ワタシたち一家も日曜日は三宮にいました(^^)
2009-02-19 木  08:27:41 |  URL | erumo #kuX..F9k [編集]
マジですか~?三宮へ電車で行ったのは初めてで梅田の時と同様にtubutaさんがいてくれなかったら絶対迷ってたし~~ギャハハハ(≧▽≦)
おいしいもの食べてきはったんですか?ムスメさんが楽しめそうな店もたくさんありましたよね~♪
2009-02-19 木  09:51:15 |  URL | ももママ #- [編集]
キャー
らんらん♪の名前が出てるv-10

意外とお家近いから、いつでも誘ってね
らんらんちゃん 暇やねん
2009-02-19 木  09:56:04 |  URL | らんらん♪ #- [編集]
わお~!早速遊びにきてくださったのね~♪お家、本当に近いですよね~!すっごく楽しかったんで是非またオフ会したいです~♪私も暇ですよ~!受験終わったら落ち着いちゃった~!
2009-02-19 木  10:00:52 |  URL | ももママ #- [編集]
逆光で素敵な写真になってる~
わざわざ立ち止まって撮ってよかったね♪

また遊びましょ(^_-)-☆
2009-02-19 木  23:09:46 |  URL | ひこうき雲 #- [編集]
(´∀`*)ウフフ♪なかなかこがんこ、よく撮れてるでしょ?
次回も是非オフ会したいですね~♪
これからもよろしくお願いしま~す!
2009-02-20 金  09:28:10 |  URL | ももママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
