長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

一泊で~

20090219110729
学校の課外学習へ出発したガリコちゃ~ん!
先ほどお見送りしてきました!

ちびっこだからリュックのほうがデカくてリュックが歩いてるみたいだったわ(笑)

雪があるみたいでよかったね!

話は変わって朝のオッサンの一言!

昨日三宮で買ってきたドーナツを一個だけ残してあげたら食べて

『ミスドのほうが俺は好きや』やって!

あっそう・・・びっくりオッサンの舌は安物か?まぁ、人の好みは色々やしなぁ…汗;

でもそんなんやったら残してあげずに私が食べてしもたらよかったわぁ(泣)

私はあの味が忘れられへんのにぃ~!

近所やったら毎日飽きるまで買いに行くわ・・・グー


2009/02/19 | 11:07
学校コメント:8
コメント
たぶん、、、、

オッサンの舌は安物かと (^_^;)
2009-02-19 木  14:14:01 |  URL | クリ母 #- [編集]
そ~だ~よね~~~ (。・x・)ゝ
でもある意味助かるかも?
私の料理でも文句がないのはそのお陰なのかしらん・・・ヽ(´~` )ノ
2009-02-19 木  14:18:27 |  URL | ももママ #- [編集]
お~そくなりました。
なかなかももママさんのブログにたどりつけなくて…(T_T)
先日は楽しかったですね。
ももママさんのほんわかとした雰囲気大好きです(*^_^*)
また遊びましょうね。
ドーナツいいなぁ( 一З一)
2009-02-20 金  09:57:11 |  URL | puchi #- [編集]
あの・・・。『おっさん』って誰でしょうか??
まさか・・・。
2009-02-20 金  10:03:59 |  URL | つ〜 #- [編集]
ありがとうございます~!
ドーナツ最高に美味でしたよ~!
本当に楽しかったですね~!チョコもペロリと食べちゃいましたよ~ん♪
puchiさんは優しそうなオネエ様でしたね~!是非次回もオフ会一緒にしたいです~♪
2009-02-20 金  11:35:14 |  URL | ももママ #- [編集]
( ̄ー+ ̄)キラリフフフフ・・・
私が『オバハン』で、そのイケてない『おっさん』がマイダーリンv-509
2009-02-20 金  11:38:33 |  URL | ももママ #- [編集]
v-12その『絵』!!!!!
おっさん・・・・。おばはん・・・。
がはははは~~~!!!
わろてもたわ・・・。
2009-02-20 金  19:04:30 |  URL | つ〜 #- [編集]
男前の絵でしょ?Ψ(`∀´)Ψケケケ
2009-02-20 金  19:37:19 |  URL | ももママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
