長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

嬉しいな~♪

先日の三宮オフ会ですごくお気に入りになったドーナッツ・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なななな~んと!!家から車で10分の距離にお店があったのです!!

すっごく嬉しくて苦手なココナッツ、シナモン、チョコ以外のドーナツを買い占めてきましたグー!

もう旦那にはあげないよ!!後でミスドを買ってあげるからねjumee☆faceA63私と子供達で食べます!!

今日はドーナツやさんを見つけただけの日・・・じゃなくてぶーちゃんとガリコちゃんのクラブ演奏会でした!ぶーちゃんは最後だから司会などやらせてもらい、演奏もかなりみんな上達していて思わずママは泣いてしまいました・・・(鬼の目にも涙)

4年間受験との両立よくがんばったな~ってシミジミしたよ~jumee☆faceA76

最後は記念写真をみんなで撮って賞状をもらって全員の子供達が輝いていたように見えました・・・中学に行っても好きなクラブを見つけて思いっきり打ち込んでもらいないな・・・

もちろん勉強の方もバッチリよろしく!!


2009/02/22 | 18:36
ママのつぶやきコメント:4
コメント
え?そうなの??

あとで教えて!!
行くから(^-^)
ほら~ま●おさんに近々行く予定してるしついでにね♪
2009-02-22 日  19:13:01 |  URL | クリ母 #- [編集]
あ~!!ま●おさんなら近いかも♪
後で場所メールしま~す(>Д<)ゝ”ラジャー!!
2009-02-23 月  08:18:07 |  URL | ももママ #- [編集]
今日ミスドが100均だったので会に行ってきました~^0^;;
思わず「おっさん」を思い出したのは私だけでしょうか^^;ぷっ!
2009-02-26 木  15:44:45 |  URL | つ〜 #- [編集]
ありがとう!おっさんを思い出してくれて~(笑)
是非ここのドーナツも食べてみてね~♪オススメよ~
2009-02-27 金  10:30:05 |  URL | ももママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
