長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY

今日はガリコちゃんのお誕生日でした!クラッカー

やっと二ケタ、10歳です。ショートケーキ

ひな祭り生まれなのでみんなに覚えてもらいやすく、たくさんのお友達におめでとうって言ってもらえたって喜んでました~!

そして明日はぶーちゃんの卒業遠足で三重県へ~

晴れたらいいね!

こうやって一つずつ六年生の行事が終わっていくとすごく寂しく感じます…えーん

後残り少しだけど楽しい思い出たくさん作ってね~ピース


2009/03/03 | 22:46
ママのつぶやきコメント:4
コメント
Happy birthday to ガリコちゃん♪
3月3日かぁ~、また”女の子”を絵に描いたような日に
生まれてきはったのね。^^

うちも、1ヶ月くらい前に10歳になったばかり。
こっちは姉のほうと違って、超ののほほん娘です。
もうちょっと、ピリッとしたところがあってもいいんだけどな~~。^^;

6年生のクライマックスはこれから。
ももママさん、今月のドレスアップの日には、
どうぞ、バスタオルをご用意下さい。(笑)
2009-03-04 水  11:27:31 |  URL | 各務 史 #HRggnf8A [編集]
ええええ~~v-12バスタオルがいりますか?やっぱり?私涙もろいんです・・・ (。・x・)ゝ
去年の6年生を送る会をチラ見した時でも関係ないのに号泣した女なんです・・
もうすこししたらぶーちゃんの誕生日も控えておりますのよ~~
何かと入用の3月はお財布が寒い~~v-276
2009-03-04 水  12:13:07 |  URL | ももママ #- [編集]
おめでとうございます~v-25がりこちゃんもとうとう二桁のお年になられたんですね^^お雛様の日と同じなんて素敵だわ~。
10代も素敵な時代になりますように~。
わぉ!ぶ~ちゃんも三月生まれなのね^^
2009-03-05 木  08:40:17 |  URL | つ〜 #- [編集]
そうなのよ~ん!二人とも3月生まれなの~!名前も3月にちなんだ名前がついているのよ~ん!体型は真逆だけど・・・ (。・x・)ゝ
2009-03-05 木  08:52:32 |  URL | ももママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
