長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

6年生を送る会

今日は朝から6年生を送る会と昼から茶話会でした。

学級役員である私はお手伝いもあり昼から大忙し!!

でもすごくいい会でしたよ!

送る会では1年生から5年生までの出し物や思い出の写真スライドショー、

転勤された先生からのメッセージ、最後は6年生から5年生にキャンドルで火を渡し歌のプレゼントで締めくくられました。

先生達全員の合唱とエグザイルの踊り?も最高でした!

思い出が走馬灯のように・・・とはよく言ったものです。1年生の時から今日までのみんなの姿がグルグルと頭をまわりそれと直結しているかのように涙が止まりません・・・

花粉症で泣いてるのかよくわからないくらい顔がぐちゃぐちゃになり鼻水ダラダラ~悲惨な状態のママでした・・・

ビデオもバッチリ(≧∇≦)b

明日は四十肩間違いなしっす・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

最後に子供たちからこんなプレゼントもらいました

DVC00283.jpg

生花のコサージュだよ~♪



2009/03/12 | 23:04
学校コメント:6
コメント
お疲れ様でした~
いい思い出になりましたねー
いよいよ卒業目前ですね(^^)
2009-03-13 金  00:53:09 |  URL | erumo #kuX..F9k [編集]
なんかね、なんかね、すっご~く寂しい・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
卒業式はヤバイくらい泣くよ、きっと・・・
2009-03-13 金  08:17:35 |  URL | ももママ #- [編集]
素敵な会になりましたね。
6年間って長いようであっという間なんですかね・・・。
ちょっと感傷に浸ってしまいますね^^;
2009-03-13 金  10:37:39 |  URL | つ〜 #- [編集]
家の嫁は、5年ぐらい前に一緒にやった役員たちと”元役会”などと称して、今だに年に数回、飲み会をしてます。。戦友みたいなものでしょうか?
2009-03-13 金  16:44:07 |  URL | 不良親父21 #- [編集]
うん!あっというまだったよ~!こないだ入学したとこちゃうのん?って感じでしたがスライドショーを1年生から見ていくと充実した6年間がうつってました。泣けるぜ~
2009-03-13 金  19:39:00 |  URL | ももママ #- [編集]
あ~わかりますよ~!私もそんな感じのがあります!それがまた楽しいの~♪共に苦労したことが後ですご~くいい思い出に変わってるんですよ~!だから役員も捨てたものじゃないです♪
2009-03-13 金  19:41:08 |  URL | ももママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
