長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ついに来ました!ぶーちゃん中学の制服が~(〃▽〃)ゝ”

早速着せてみましたよ・・・

超まじめなお嬢様風?

ぶーちゃんもなんとかすこ~~~~しですがかわいく見えました。

もう少し痩せたら(≧∇≦)b グッドですが、まあウエストもちゃんとゆったり入ったのでヨシとしましょう!夏服が超かわいいな~って思うママでした!

いよいよ中学生・・・♪ドキドキだね、ぶーちゃん♪



2009/03/17 | 20:43
中学の事コメント:4
コメント
ご無沙汰してま~す!

ぶーちゃんの制服姿見た~い!
頑張った証しですね♪
読んでるだけで顔がニヤけてしまいました。
2009-03-17 火  23:12:53 |  URL | かっぱ #- [編集]
こんにちは~♪やっと制服が来て本人も気持ちが引き締まったと言ってました!昔っぽい制服ですが京都っぽくて私もぶーちゃんもお気に入りです♪
月くんもだんだん回復されているようで安心してました!もう少ししたら完治しますよ!絶対に!!がんばってくださいね!海くんも勉強頑張って!!
応援してますからね~!!!
2009-03-18 水  08:09:36 |  URL | ももママ #- [編集]
おおおーー
ワタシもみたーーい♪
京都っぽいお嬢様・・
いいじゃんいいじゃん!!
2009-03-18 水  08:23:33 |  URL | erumo #kuX..F9k [編集]
ぶーちゃんが着たらすでにお嬢様ではなくなってるんですけど・・・ (。・x・)ゝ昔っぽくてなんかいい感じなの♪でもリボンが上手にできません(;´Д`)
2009-03-18 水  09:11:32 |  URL | ももママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
