長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ぶーちゃん12歳の誕生日おめでとう♪

今日がお誕生日のぶーちゃん。

12歳なんて早いな~。

あっと言う間だった。

難産で3800グラムもありしんどかった事・・・

仕事との両立でしんどかった事・・・

あの頃お母さん1年生でママもわからず子育てに必死で大変だ~とばかり思っていたけど今から思えばすごくいい思い出というか楽しかったな~って思う。

しんどかった事=ママになれてよかった♪

ということになってるわ~!

今年受験も経験してたくさん失ったものもあるけど得たものもすごく大きいと思うし中学生になって自分の好きな事、やりたい事を見つけてスクスクと育って楽しい学生生活っを送ってほしいと思います。

来月は十三参りも控えてるのですが私の振袖を着ます。

ほんとうに心身ともに大きくなって嬉しいです・・・えーん


2009/03/18 | 10:18
ママのつぶやきコメント:10
コメント
今日でしたか、お誕生日♪
ぶーちゃん、お誕生日おめでとうございます。^^
念願の制服に袖を通すことも出来て、
順風満帆の素晴らしいお誕生日ですね。
やりたこと、なんでもやって、濃いぃ~毎日を送ってください。
実り多い、12歳でありますように…。
2009-03-18 水  10:44:38 |  URL | 各務 史 #HRggnf8A [編集]
ありがとうございます~~~!!
今年は最高の12歳を迎えられました・・・中学生活をエンジョイしてほしいと願ってます♪
まずはやりたいこと探しですわ~(´▽`*)アハハ
2009-03-18 水  13:41:46 |  URL | ももママ #- [編集]
お誕生日おめでとうございます。
本当にこの一年が実り多き一年でありますように♪
子の成長って早いよね~
2009-03-18 水  17:11:34 |  URL | erumo #kuX..F9k [編集]
おめでとう、ぶーちゃん♪
制服も誕生日に合わせて届いたのかしらん♪

ももママちゃんもママ歴12年に突入だね。
まだまだ大変だけど
楽しい一年を送ることができますように。
おいしいケーキ食べてねん
2009-03-18 水  18:05:20 |  URL | クリ母 #- [編集]
おめでとうございます。
中1は、ゆっくり堪能して下さい。

ママさんは、振袖着たら駄目ですよ。笑
2009-03-18 水  18:09:49 |  URL | 不良親父 #- [編集]
ほんっとに早い早い!あっと言う間の12年でした。去年からは余計に早く感じましたね!ママになれてよかった~。・゚・(ノд`)・゚・。
2009-03-18 水  18:14:10 |  URL | ももママ #- [編集]
ありがとうございます!昨日は大変な時にKY的な(どうでもえ~ような)メールすみませんでした(;´Д`)リボンの結び方は学校で教えてくださるなんて思わなかったのでクリ母さんに聞いてよかったです♪これからも親子ともどもよろしくお願いします!
2009-03-18 水  18:17:11 |  URL | ももママ #- [編集]
え?やっぱりダメですか?私の振袖・・・♪イヒヒ
っていうか腕には自前の振袖が常についておりますが?ギャハハハ(≧▽≦)
中1はゆっくりさせてあげたいけど数学と理科がそうもゆっくりさせてもらえない予感がしています・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2009-03-18 水  18:19:27 |  URL | ももママ #- [編集]
おめでとう~^0^
ママの振袖か~^^素敵だわ~v-10そういうのに憧れるわ~^^;
うちは着てくれるんだろうか・・・。でも、見たくないような気も・・・・。だってはっきりいってうちの娘は「さる」なんだもん^^;;
それにしてもぶ~ちゃん3800gもあったんですか??????????それはびっくり!
一人目が3800gだったら大変だっただろうな~。(うちは2690g。それでも死んだ・・・。)
でも、私の友人は4800g自然分娩のツワモノです^^;;;
3800gのぶ~ちゃんもとうとう12歳か・・・。早いですね・・・。
2009-03-21 土  22:20:15 |  URL | つ〜 #- [編集]
そうなんです!でかかったんです!ガリコは3400、長男は2800でした。しかし3回もよく私って痛いのに頑張ったわ~!死ぬかと思った~!今ではいい経験でした??(´▽`*)アハハ
2009-03-23 月  16:22:10 |  URL | ももママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
