長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

最後の登校

昨日は6年間、大切に使ってきたランドセルを背負って登校するのが最後の日でした。

入学したころはランドセルが大きく感じ、重たくてヨロヨロしていたのですが今では肩のベルトのところがめいいっぱい長いところに穴をあわせてランドセルがと~っても小さくかんじる後ろ姿となってました。

卒業式に子供達がつけるコサージュを作りに学校へ行った時に最後の授業も参観でき通知表と卒業アルバムももらっていたので本当にもう卒業なんだ~(あたりまえ~)とまた寂しくなってしまいました。

23日はとうとう卒業式です。

ぶーちゃんはきっと大泣きだろうな~!ってか私が一番泣いてたりして~ (。・x・)ゝ




2009/03/20 | 08:15
学校コメント:4
コメント
6年間、お疲れ様でした。
っていうのも、なんか変だね。
ご苦労様でした。

うちの娘は24日が終了式で25日が卒業式のようです。
おめかしして出席するようですわ。

中学入学が楽しみですね。
2009-03-21 土  16:22:18 |  URL | チュン太郎 #- [編集]
6年間って長いようであっという間でした・・・元気に巣立ってくれてよかったです!お互いおめでとうございますですね♪
2009-03-23 月  16:18:32 |  URL | ももママ #- [編集]
今日ですね・・・。どうだったのかな?涙涙・・・でしたか?
ぶ~ちゃんもママもお疲れ様でした^^
2009-03-23 月  16:42:06 |  URL | つ〜 #- [編集]
う~ん・・・結構あっさりとした感じというかなんというか・・・式では全く涙でませんでした・・・?ハンカチ2枚持っていったのにな~
2009-03-23 月  19:33:48 |  URL | ももママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
