長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

卒業・・・♪

ぶーちゃん達72人の六年生が巣立っていきました。

とってもいい卒業式で、全く涙がなく清々しいというかみんな笑顔で未来に向かってキラキラしているというか・・そんな感じ?

送る会や茶話会で泣きすぎていたのかも・・。 (。・x・)ゝ

とにかくとてもいい天気だったので(寒かったけど)記念写真も花道も何もかも素敵な思い出となりました。

6年間お世話になった先生方、職員の方、ありがとうございました。

とても素敵な学校でした。

あ・・・でもうちの場合、あと7年も お世話になるんだった・・・長いな~(´▽`*)アハハ



2009/03/24 | 09:23
学校コメント:8
コメント
卒業おめでとうございます。

ウチも運動会行く度に、
”後、何回と数えてました。”
そして、いよいよ今年で最後です。

ママさんは、まだまだありますね。
2009-03-24 火  17:37:39 |  URL | 不良親父 #- [編集]
ありがとうございます!なんかホッとしました。卒業式まで気が張っていたのでしょう・・・着物も着たから超しんどかった~!!後は入学式を残すのみ!!
2009-03-24 火  18:31:06 |  URL | ももママ #- [編集]
おめでとう♪
とうとう巣立ってしまったのですね。
でも、素敵な学校だったのね^0^ママさんみたいに素敵なお母さんは本当に恵まれた出会いが多いんだと思います。
次はがりこちゃんの番ですね。
新しいハンカチの出番まであと2年ですね。お疲れ様でした・・・。
2009-03-24 火  20:18:00 |  URL | つ〜 #- [編集]
着物だって聞いていたのでお天気が心配でしたが
よかったですね~(^^)
そうそう!私の目にも6年生の子供たちは
本当にキラキラ光っているように見えてとてもまぶしかったです☆彡
2009-03-24 火  21:35:32 |  URL | ひこうき雲 #- [編集]
ご卒業おめでとうございます。

未来に向けて輝けるぶーちゃん、
まぶしかったことでしょうねえ。

ももママちゃんの着物姿も見たかったわ。
あとは入学式を待つのみだねっ(^_-)-☆
2009-03-25 水  09:33:37 |  URL | クリ母 #- [編集]
そうなんです。とってもいい小学校で先生や保護者、子供達、地域の方々との連携がありとっても過ごしやすい、居心地のいい環境でした。なので中学が逆に心配~~
2009-03-26 木  07:16:13 |  URL | ももママ #- [編集]
そうですよね♪とってもキラキラ光って見えたのは私だけじゃなかったのね~♪本当に元気に無事卒業できてよかったです。少しホッとしました・・・
2009-03-26 木  07:18:03 |  URL | ももママ #- [編集]
なんだか水前寺清子チックでした。訪問着でしたが『おたいこ』で帯を結んでもらったものですから・・・(´▽`*)アハハ 入学式も着物です。何度もこけかけたので今度こそ着こなすぞ~~!
2009-03-26 木  07:21:08 |  URL | ももママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
