長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

声がでない~!!!

昨日から黄砂のせいか、声帯が炎症を起こしていて声がでません!

ミスターレディみたいでやばいです!!

いつもおしゃべりな私なのでしゃべれないってのはものすごくストレスヽ(`Д´)ノ

薬を飲んでおとなしく家で過ごすとするか~・・・

しかし息子が保育園お休みなので結構ハードなのだ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。





2009/04/01 | 11:00
体調コメント:6
コメント
書きまくり♪ですよ♪
(と、唆してみる…)
2009-04-01 水  11:30:16 |  URL | 各務 史 #HRggnf8A [編集]
本当だ!!マジでしゃべれないと書くしかないよね (。・x・)ゝ

辛いわ~~!日にち薬です・・
2009-04-01 水  11:57:26 |  URL | ももママ #- [編集]
黄砂ってやっぱり身体に悪いんですね。
私もしゃべれなければ死んでしまいます^^;よく「口から生まれてきたんちゃうか!」と言われました(今も言われています^^;)
お大事にね^^早く復活して新学期にランチしましょう♪
2009-04-01 水  19:48:57 |  URL | つ〜 #- [編集]
4日かかってほぼ完治しました!!!もうしゃべれないって地獄よ~~!!
新学期ランチ楽しみだね~♪
2009-04-03 金  18:00:51 |  URL | ももママ #- [編集]
しゃべりたくて、しゃべれないのはつらいね。
もう、大丈夫かな?
お大事に。
2009-04-05 日  17:51:08 |  URL | チュン太郎 #- [編集]
なんとか今はかすれてはいますがほぼ完治です♪
おしゃべりな私がしゃべれないととってもストレスが溜まりました~ (。・x・)ゝ
2009-04-05 日  18:07:10 |  URL | ももママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
