長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

終わった・・・

やっとぶーちゃんの最後の中学の宿題『料理』が終わりました・・

完璧に一人でやりましたよ!

なので写真にうつっているものは見た目しょぼいけど始めての一人で作ったものなので本人も納得
の作品となりました!

なんとか入学式までにすべて完成したのでホッとしました!

後は入学式当日の私の着物・・・

朝八時半にセットと着付けが間に合うのか・・・不安ですが頑張らなきゃ!!

ファイト~私♪


2009/04/05 | 18:00
中学の事コメント:10
コメント
難関突破、おめでとうございます~♪
慣れない料理作りって、
ホント大変なんだよね~。
片づけまでが料理だよって言われるけど、
片づけまでやったのかな~。
お疲れ様。^^
2009-04-06 月  05:51:13 |  URL | 各務 史 #HRggnf8A [編集]
おつかれ~~~

あら?お料理の写真アップ、、まだかしら?
是非こちらでもよろしく♪
2009-04-06 月  08:38:19 |  URL | クリ母 #- [編集]
もっちろん(≧∇≦)b
最後の片付けまでが料理ですので洗物までバッチリさせましたよん♪
大人が手を加えたものはすぐにバレちゃうでしょ?なので写真の写り具合がなんとも微妙で子供らしくて笑っちゃったよ~
2009-04-06 月  09:49:33 |  URL | ももママ #- [編集]
何度試みてもデジカメからの画素数が大きすぎるのかどうしてもUPできないんですよ~!携帯で撮っておけばよかった~。・゚・(ノд`)・゚・。 廊下に貼りだされるんでしたっけ?何かの時にお暇なら見てやってください!超ブキなぶーちゃんぽくって笑えます~!
2009-04-06 月  09:52:10 |  URL | ももママ #- [編集]
サイズ縮小しな~~

fc2なら、縮小できる機能がついてる。
やってみて~~
2009-04-06 月  10:59:54 |  URL | クリ母 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-06 月  16:33:32 |  URL |  # [編集]
お疲れ様です~^^
頑張ったんだねぶ~ちゃん♪
あとは入学式を待つのみ!ですね^^
ももママの素敵なお着物姿は是非に携帯で撮影しておいてね^^
2009-04-06 月  17:29:14 |  URL | ぴよママ #- [編集]
ありがとうです~~~~!!
やってみます!!
明日入学式の写真でもトライするぞ~!!今日は九時就寝のももママ家です。
2009-04-06 月  19:11:54 |  URL | ももママ #- [編集]
ありがとうです~!全く知らなかったのでやってみます!助かりました~!
2009-04-06 月  19:12:51 |  URL | ももママ #- [編集]
ちゃんと写真撮ってこれるかしら・・・すごい人だらけなんでしょうね~(´▽`*)アハハ でもがんばってぶーちゃんの晴れ姿を写して参ります♪今日は九時に寝るねん~(≧∇≦)b
2009-04-06 月  19:14:51 |  URL | ももママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
