長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ガリコちゃん春期講習会結果

ぶーちゃんの入学式でうかれている中、ガリコちゃんの結果がわかりました・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブル

4年生の最後のテスト結果は散々だったのでPCをひらく指も震えるわ・・・

だって前回は全園統一テストで全員の中で後ろに30人しかいないというバカさかげんに怒る気力も失せて辞めさせる覚悟でしたから・・・

おそるおそる開けてみる・・・

半分よりちょい後ろ 


48偏差値



ガリコちゃんにしてはまあまあかな・・・

国語80点、算数74点   理科と社会が54点

なんじゃそら~!!姉妹で理科にやられているわ・・・

理科のボケ~ヽ(`Д´)ノ

と叫んでみる・・


姉妹で理科をがんばっていかねばならぬ、ももママ家。

誰か理科ができる子供にする方法おしえて~~~~~~。・゚・(ノд`)・゚・。





2009/04/09 | 19:17
コメント:6
コメント
危ない実験をバリバリやってみる!
学問と言う隠れ蓑の下、
とっても楽しいこと請け合い♪

悪戯のしすぎで、今は火が怖い史の言うこと
信じてはいけませんけどね♪
2009-04-10 金  08:51:14 |  URL | 各務 史 #HRggnf8A [編集]
ギャハハハ(≧▽≦)悪戯ずきの史さんだったのね~♪でも実験はいいですね♪理科嫌いな私も好きだったもん♪(理科嫌いは遺伝か?)
2009-04-10 金  09:26:19 |  URL | ももママ #- [編集]
私も知りたい・・・。理科をどうすればいいのか!!ついでに国語も!さらに算数も!!そして社会も!!って全部じゃん!!
はぁ・・・・。
2009-04-10 金  10:18:07 |  URL | ぴよママ #- [編集]
ほんとに理科ってやつは・・・・・
ヽ(`Д´)ノ
でもやらねばならぬ!!!
頑張っていきましょうね!!!
2009-04-10 金  12:55:24 |  URL | ももママ #- [編集]
昨日は公開テストでした。今回失敗したら、もう塾はコマ数削って個別に使用かと思っています(本人は断固拒否!ですが^^;)このままでは本当にヤバイ!ので。
国語と理科の撃沈ぶりをみて決めます。はぁ・・・。
2009-04-13 月  10:46:49 |  URL | ぴよママ #- [編集]
公開テストか~。。。個別にするってことは塾変わるの?塾内で個別にしてもらうってこと?でもきっと大丈夫だよ!!結果ドキドキだね・・・(;´Д`)
2009-04-13 月  10:56:13 |  URL | ももママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
