長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

何だかな~

今日は入学式の日に写真屋さんで撮ってもらった写真を申し込みしに行ってきました。

見たらとっても綺麗に写してもらっていてぶーちゃんもなかなか細く?みえる感じで(≧∇≦)b でした!

が・・・・・しかし・・・

隣に写ってるオバハン誰え?

シワ、シミ何でもこい~って感じで訪問着で写ってる・・・


σ(゚∀゚ ワタシ!! やん!!


ショックを受けていたら写真屋のおばちゃんが『ちゃんと綺麗にしといてあげるわ』やって・・・


ありがとう・・・?ってかショック大~。・゚・(ノд`)・゚・。

でもしゃあないんだよな~・・・ぶーちゃんがもう中学生・・・私も歳いって当たり前か・・

少しでもアンチエイジング~しなきゃ!!





2009/04/15 | 13:17
ママのつぶやきコメント:10
コメント
ナイス、つっこみ、ボケ

ママさんははアラフォーですが、

私はアラフォーすら超えちゃいましたよ。。悲

打倒、加齢で頑張りましょう。。お互い。。
2009-04-15 水  15:56:10 |  URL | 不良親父21 #- [編集]
まだしがみついています、30代に・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 本当に意識してアンチエイジングしなきゃ、どえらいことになって取り返しつきませ~ん!!頑張りましょう!!でも親父さんはまだまだ30代でもいけそうですよ!!
2009-04-15 水  16:12:56 |  URL | ももママ #- [編集]
え~~っ??ママさんわっかいやん!
やっぱり小さいお子さんのいるママさん族は見た目が若い!(私は見た目も中身もすっかりおばちゃん通り越しておばあちゃん状態です。)写真なんて怖くて取れません(涙。。。)
2009-04-16 木  10:08:49 |  URL | ぴよママ #- [編集]
若くないって!!ぴよママちゃんと同じ歳か年上かもよ~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
年長クラスにいくと、おばあちゃん~はワ♪タ♪シ♪
アンチエイジング一緒に頑張ろうね!!
2009-04-16 木  11:27:13 |  URL | ももママ #- [編集]
最近、写真に写った自分の顔をみて・・・
びっくりしますな。
おっさんじゃん。
ナントカ上手く、歳をとりたいもんですな。
2009-04-19 日  12:10:55 |  URL | チュン太郎 #- [編集]
ほんとに上手に歳とりたい~~!!
最近卒業式や入学式など自分も写真にうつる事が多くなってキモイおばさんになっている事に気づいたんです・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
2009-04-19 日  22:23:39 |  URL | ももママ #- [編集]
お久しぶりですーーーこの記事はきつい・・・私も入学式にいっしょに撮った写真はたしかに驚愕でした。
またぶーちゃんの様子聞かせてくださいね!
2009-04-20 月  09:27:31 |  URL | na- #- [編集]
いやいや^^;私はとうとう30代ラスト!突入ですわ。怖いですわ。自分で自分が・・・。
2009-04-20 月  09:42:08 |  URL | ぴよママ #- [編集]
あら~♪久しぶり~です♪
どうですか?娘さん、楽しく通っておられますか?うちは楽しい楽しいといって通ってますよ~!もしよかったら私のアメンバーになって頂いてアメーバーブログにも遊びに来てください!!写真、載せてま~す♪
2009-04-20 月  12:58:44 |  URL | ももママ #- [編集]
あら~♪
同じ歳じゃな~い♪( ̄ー+ ̄)キラリ
アンチエイジング一緒に頑張ろうな~♪
2009-04-20 月  13:00:09 |  URL | ももママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
