長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

小学校の役員

去年、ぶーちゃんの6年生で70人中3人だけ2巡目の学級委員が当るという選挙でクジのアタリを見事に引き当てたワタクシ!!

なので今回ガリコちゃんの方では絶対に2回当らないように作戦を練りまくりまだ1度もガリコ学年ではやっていないので今回立候補しました!

これで来年、地域委員をして2年連続という事でクジはひかなくていいっていう作戦は大成功!!

さ~今年も頑張るで~♪

ぶーちゃん中学でも全く役員の決め方がわからないので不安でしたが推薦されずに名前がプリントにのらなかったのでセーフ!!

私立は小学校から上がってきはった人にお任せできたりするのかしらん?

とにかく何とか乗り切るぞ~!!



2009/04/24 | 07:27
学校コメント:6
コメント
役員さん・・・私は二回済ませましたのでもう小学校ではしなくてすみます^^
私立の役員は(特に小学校は)ひじょ~に大変です。裏事情知らないと苦労します。
ももママファイト~~♪がりこちゃんの為にも頑張ってね~^^
2009-04-24 金  20:20:08 |  URL | ぴよママ #- [編集]
今回三回目でございます・・・
でも3人子供いるししょうがないよね・・頑張るわ~♪
裏事情って(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 気になる~♪Ψ(`∀´)Ψ
2009-04-25 土  09:38:31 |  URL | ももママ #- [編集]
「私立の裏事情~」こわいえ~^^;知らなくてすむなら知らないままの方がいいことがあることを私立に入って初めて知りました^^;
2009-04-26 日  11:57:07 |  URL | ぴよママ #- [編集]
( ゚Д゚)ヒョエー!!!

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルな感じ?何事もなく過ごせますように・・
2009-04-26 日  17:53:39 |  URL | ももママ #- [編集]
ももママさんのこちらのブログもリンクさせてもらいました。これからも、どうぞよろしくね。

ちなみに私は会報を、、、。でも、初回の部会から仕事の為欠席せざるを得ず(涙)
どうなることやら、この一年。みんなに迷惑をかけないよう家でできる仕事を頑張るつもりです。
2009-04-27 月  09:07:31 |  URL | マロニーちゃん #kpGxqkIY [編集]
ありがとうございます!前のブログはもう多分更新しないと思います・・・ (。・x・)ゝ
http://ameblo.jp/happymama9292/

↑このブログと2個やってます!またのぞいてみてくださいね!こちらのブログは写真など主に掲載しています。

役員、お互い頑張っていきましょう!!1年間だ~
2009-04-27 月  09:25:32 |  URL | ももママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
