長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

宿題たっぷり

ガリコちゃんの塾が今日からなが~いお休みに入りました。

しかした~っぷりの宿題が・・・

これを終わらせる事ができるのか・・・ (。・x・)ゝ

先日のオープンテストの結果も算数がボロボロだと宣言されたばっかりで不安だわ・・・

理科と社会に力を入れると算数がボロボロってどやさ!!

今日は朝からみんなでボケーっとして子供3人でシャボン玉で遊んでいます。

GWはみなさんどうお過ごしでしょうか?

うちは1回だけ近所の土手にBBQをしに行く以外家でゆ~っくり過ごします。



2009/04/29 | 15:43
ママのつぶやきコメント:2
コメント
うちは^^; 二泊三日で旅行に・・・行きます^^;;; 6年です^^;受験生です^^; 今年こそ!心を入れ替えようと思ったのに^^;; GW中も塾はあるんです^^;(実は・・・)
でも「ぶっち!」です^^;ぶっち!!
もう、いいんです。うちのぴよちゃんは終わってるので・・・。もうあきませんわ^^;
2009-04-29 水  22:13:40 |  URL | ぴよママ #- [編集]
まだ5月だしいいんじゃないですか~?ぶっち~?最高ですね(笑)ギャハハハ(≧▽≦)秋ごろからぶーちゃんは本気モードでしたから~ (。・x・)ゝ旅行中はきれいさっぱり忘れて楽しんできてくださいね~~~♪
2009-04-29 水  23:04:18 |  URL | ももママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
