長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

やっと・・・

長いGwが終わりました~♪

身体がなかなかついていかなくて頭ボ~っとしています。

先日久しぶりに美女3人で京都の夜街へ繰り出し飲んで、食べて、しゃべって楽しい夜を過ごしました。クリ母さん、らんらん♪さん、ありがとうございました♪

さて今日から通常の生活が始まったのですがほとんど宿題に費やしたぶーちゃんとガリコちゃん。

ぶーちゃんなんて料理の宿題できてませんから・・・

朝、学校に行って想像でレポート書くって言ってました。

まあ一度、作らせたことがある料理指定だったので何とかなるでしょう!

写真は絵でもいいらしいので描いてもらいます。

ガリコちゃんは学校の宿題がなかったので塾の通常宿題+ゴールデンウィーク宿題でしたがなんとか終了。最終日は一日中遊べました。

最終日は雨でしたがなんとかバーベキューはできるくらいの天気だったので食べて飲んで遊んで子供達はクタクタに疲れたようで昨日は早く寝て充電十分!

さ~!頑張っていこ~!



2009/05/07 | 07:37
学校コメント:4
コメント
バーベキューかぁ~v-10いいなぁ~!!お肉~~じゅるじゅる~(よだれ^^;)
楽しいGWだったみたいですね~^^
今日から現実に逆戻り・・・。
私は雨の中洗濯物に埋もれています;;
遊んだ後は、お仕事が待っている・・・。
2009-05-07 木  19:39:27 |  URL | ぴよママ #- [編集]
うん!ゆっくりできたかな~♪
やはり人ごみは避けたかったし(豚インフルエンザとか)家にひきこもるのが一番だったよ~ん!でもぴよママ家はいいな~!温泉行ってまったりしたいよ・・・
2009-05-08 金  12:23:18 |  URL | ももママ #- [編集]
GWは楽しまれましたか?
我が家庭はいつものことながら、ほとんど何処にも行かず、のーんびりといえばのんびり過ごしました。

娘は明日から2泊のお泊り学習のようです。
年間で50泊くらい、学校付帯の施設に泊まって、通常通り学校に通うようです。中学生も大変ですな。
2009-05-10 日  15:39:36 |  URL | チュン太郎 #- [編集]
すごいお泊りの学習があるんですね~!50泊って・・・ Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
GWは家でのんびり過ごすのが一番いいですよね~♪私もゆっくりできました♪
2009-05-11 月  17:36:38 |  URL | ももママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
