長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

オープンスクール

ガリコちゃんと一緒に志望校のオープンスクールへいってきました!

説明会と子供は体験授業で算数をうけてクラブの見学もしてガリコちゃんの目がキラキラ~!もう絶対に合格したいとモチベーションアゲアゲでした(≧∇≦)b

さすが妹・・・ぶーちゃんのクラブに釘付け!

じ~~~~~っと、ず~~~~~~っと長い間見学してましたよキラキラ

後はしっかり勉強するのみ!

頑張ってね!


2009/05/10 | 19:23
志望校コメント:4
コメント
いいかんじだなーーー♪

姉妹で同じ学校に通う日まであと少し!ファイト~~(^^)
2009-05-11 月  08:41:28 |  URL | erumo #kuX..F9k [編集]
志望校があるっていいですね(涙)
うちは受験学年なのに未だに志望校ありません(号泣)
塾の宿題プリントに志望校を書く欄があるのですが、毎回白紙で出すのでいつもせんせいにその欄に丸をつけられています^^;
2009-05-11 月  08:43:46 |  URL | ぴよママ #- [編集]
でもでも偏差値がギリギリ~~
後1年ちょっとで10以上あげなければ・・・!!
2009-05-11 月  09:38:13 |  URL | ももママ #- [編集]
うちも結局ぶーちゃんの時は確定したのは6年生かな~。最後までブレたりした時もあったし・・・
頑張れぴよちゃん!
2009-05-11 月  09:39:22 |  URL | ももママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
