長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

最近のガリコちゃん

何故か自主的に塾が終わってから1時間残って帰ると言い出して週3日九時帰りとなっています。


でも学校の宿題や次回の提出の宿題などを持っていっているので帰ってからご飯、お風呂ですぐに寝られるのが(≧∇≦)b


ぶーちゃんと違って塾弁当は小さいおにぎりしか食べられないと言って帰ってから晩御飯食べても太らないのも(≧∇≦)b


今だに25キロもないし130センチ、ちびっ子ガリコちゃん。


今日は一昨日から渡されていた検尿検査を今朝も忘れて朝一番トイレに行ってしまい次回再検査の子と同じときに提出してくださいと言われたらしい・・・


もちろん私のでっかい雷とゲンコツが落ちました・・・kao07




2009/05/28 | 14:00
コメント:4
コメント
なんだかほほえましいお話ですね^^
かわいいな~ガリコちゃん^0^
下のお子さんにはみなさん甘い!とよく聞きますが、ももママちゃんもご多分に漏れず・・・ですね^^
2009-05-28 木  18:45:09 |  URL | ぴよママ #- [編集]
25KGって想像つかないですね。
私の1/3ですよ。。
女の子なので、小さくてもOKですよ。。
2009-05-28 木  18:49:56 |  URL | 不良親父 #- [編集]
ムフフ♪
末っ子長男には甘~いけどお姉ちゃん二人には鬼ですよ~!だって女の子は特に礼儀正しくとか家事はさせておいたほうがいいとか、色々思ってしまうからね~ギャハハハ(≧▽≦)
2009-05-29 金  09:43:02 |  URL | ももママ #- [編集]
これでもやっと25キロ到達して喜んでいるんですよ~ん♪目標達成!
背の順で一番前はガリコちゃんの不動の場所です。。。あばらが見えるってぶーちゃんにはありえなかったからおもしろいです!
2009-05-29 金  09:46:10 |  URL | ももママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
