長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

交換日記

最近年長さんの長男と交換日記を始めました♪


国語力とコミュニケーションの為に・・・うふ


最初は息子が喜んでくれてシメシメ~と思っていたのですが実は私の方がハマッてしまい、息子のお返事が待ち遠しく、とってもかわいい文章に癒されている毎日です。


保育園に毎日迎えに行って帰るときに自転車に乗りながらその日の出来事を聞いていたのですが文章にしてくれることで読み返せるし今では宝物です♪


私の棺桶に入れてもらうものが見つかった~


ガッハッハ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


2009/05/29 | 15:10
ママのつぶやきコメント:4
コメント
やっぱり男の子って可愛いよね~v-10いいわ~癒されそうv-25
私も娘がまだ可愛かった(←完全に『過去形v-406)頃にくれたお手紙を今でも大事に持っていますよ^^私も棺おけにいれてもらおうかしら?
2009-05-31 日  09:59:31 |  URL | ぴよママ #- [編集]
いやーーんかわいい♪

後年になって、
親子で一緒に読み返すのも楽しいよねきっと・・・(^^)
2009-06-01 月  07:59:51 |  URL | erumo #kuX..F9k [編集]
それいいね~♪娘ちゃんの手紙入れてもらっちゃおう~!
女の子もかわいいけどもう二人とも対等なんだよね~~。それのくらべて長男はまだ保育園児で小さい分余計にかわいいのかな~~もうデレデレなのだ♪
2009-06-02 火  09:24:03 |  URL | ももママ #- [編集]
ムフフ♪
かわいいわよ~~~ん♪
後から読み返せるって所がいいよね!
おしゃべりも毎日根掘り葉掘り聞きだしているけど残らないし~。これからも続けるよ~
2009-06-02 火  09:26:58 |  URL | ももママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
