長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

塾面談

本日はまたまたぶーちゃんの時と同じクラスなのでイケメン担任との個人面談。


苦手なんだよな~、あの先生・・・


ガリコちゃんの成績表を前に置かれ始まりましたよ・・・


結局、ぶーちゃん女子中には今のままでいくと普通クラスは余裕で合格との事・・・


『お母さん、頑張って特進クラスに合格させてあげましょう』って先生は言うけれど・・・もう特進クラスはいいです・・・とは言えず『は・・・はい・・・』と答えてしまったバカな私・・・


成績も足りないけど何よりも最近のぶーちゃんを見ていてやっぱりクラス替えもあったり、クラブに没頭できたり・・・とのびのびと学校生活を送ってほしいのが本音・・・


だからゆっくりこのまま受験日を迎えたいな・・・


来年の1年間はまあ、それ相当なことはするかもだけど、無理せずにガリコちゃんのペースで・・・



2009/06/15 | 18:58
コメント:2
コメント
某ブロガーさんの学校もコースわけがあるので、色々微妙な感じです。
皆が一緒に同じ方向性を見ている学校が、本人も親も楽かもしれませんね。
がりこちゃんもぶ~ちゃんと同じ学校に行きたい!という目標があっていいですね。うちはな~んにも考えてません(涙)。悩んでるのは親ばかりなり~です。
それより、イケメン先生・・・うふっ^^興味あるわ~~^0^
2009-06-16 火  08:54:07 |  URL | ぴよママ #- [編集]
なんかね、最近は本当に学校に楽しそうに通ってるから学校でしっかり勉強してクラブを一生懸命してという生活してるぶーちゃんが生き生きして見えるの・・・だからさ~~もうこのまま大学までススス~と上がってくれてもいいかな~とか思っています。でもテストも点が悪いとまたムキーヽ(`Д´)ノってなるんでしょうけど・・(´▽`*)アハハ
2009-06-17 水  13:16:59 |  URL | ももママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
