長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

夏の準備・・・

やってきました!夏期講習の申し込みと算数特訓の申し込み!!

ギョΣ(゚Д゚;エーッ!

高い!


5年生にもなると期間も倍くらいあるし内容もぐっと難しくなってる・・・


ガリコちゃんはぶーちゃんと違い、文句も言わずにコツコツと黙々とやってますがなかなか成績に反映しなくてイライラ~


まだ5年だしそんなに気合いれすぎなくてもいいのでは?と言ってるんですがぶーちゃんには負けたくないとそれだけの気で頑張っているそうです。

こわ~((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


2009/06/22 | 07:37
コメント:2
コメント
「おっかねもないし~~♪、や~~るきもないし~~~♪」なので、うちはオプションはほとんどカットしてやった!(なはは~@@) がりこちゃん頑張って~!ぴよちゃんは自宅でダラダラ~~の夏になりそうです。
2009-06-22 月  08:36:46 |  URL | ぴよママ #- [編集]
うちもお金ないって!
でもガリコちゃんが行きたいって言うからさ~~チェって感じ~
来年はもっと過酷だからオプションはうちもカットばっかりよ~
2009-06-22 月  09:45:27 |  URL | ももママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
