長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ついに!

ガリコちゃん・・達成させてしまいました・・・



7月算数テスト



全部100点!




本当にやっちまったよ・・・( ̄□ ̄;)!!


月間成績1位だ・・・初めてじゃない?まあ算数だけだけどさ~


ぶーちゃんの時には見たことない偏差値も見せてくれてありがとう。


まだまだ国語という問題点はあるけど緩やかな右肩あがりなのでこのまま頑張れ!!でもさ~学校の宿題が全く手付かずってどうよ~。・゚・(ノд`)・゚・。



2009/08/03 | 14:17
コメント:6
コメント
祝:完全勝利ですね。。

ぶーちゃんは、算数で苦しんだのにね。。

姉妹で大違いですね。。笑

この調子で頑張ってください。
2009-08-04 火  17:12:37 |  URL | 不良親父 #- [編集]
おめでとう!算数が得意だとほんと安心できるよね。この調子でがんばれ、がりこちゃん~中学入学後も数学たいへんだけど得意だと楽だもんね~うちは今でも国語がっ!
2009-08-04 火  21:25:33 |  URL | na- #- [編集]
算数だけがマシなんですけど国語がひどすぎです。その影響が最近社会にまで影響してるんですよ!
漢字で都道府県やら産地直送のテストの点数をかなり落としてますから(ノД`)シクシクまあこれからボチボチがんばってもらいます。
私も最近受験熱が冷め気味なんで・・・(≧∇≦)b
2009-08-05 水  13:14:01 |  URL | ももママ #- [編集]
ガリコちゃんは本当に国語が苦手みたい・・・ (。・x・)ゝ
ぶーちゃんとは真逆・・・なんでだろう・・・中学はいってからも数学に悩ませれている毎日ですが学校が結構補習やらしてくれたので今学期はなんとか・・・恥ずかしいわ~ん(〃▽〃)キャー♪
2009-08-05 水  13:21:19 |  URL | ももママ #- [編集]
うわ~~!!がりこちゃんすごいっ!これだけ成績がのびたらご本人もやりがいがあるでしょうね^^ これから益々パワーアップするがりこちゃんを楽しみにしています♪
2009-08-20 木  18:45:16 |  URL | ぴよママ #- [編集]
いやいや!ぴよちゃんの頑張りには負けますわ~!後ちょっとの夏休み・・有意義にすごせますように~
2009-08-20 木  19:58:59 |  URL | ももママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
