長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪

スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

みなさんおめでとう

もう6年生が受験を終え結果が出たころですね~!


私の周りのお友達の方はすべて良い結果が出たとメールを頂き、


自分の事のように嬉しく涙してしまったももママでした。


本当におめでとうございます!!

みなさんからもらった合格の襷をガリコちゃんに渡して今年1年頑張ってもらおうと思います。


最近のガリコちゃんは


普通にクラブ行って塾行って塾の無い日は友達と遊んで夜は少林寺へ行って・・・・

変わったことと言えば夜に塾の宿題を当日分必ずやって復習をするようになったこと。

音読をおおきな声を出して毎日読んでること。

算数のプリントを5年生の4月の単元から1ページずつやり直してること。


今から暗記を5個ずつ覚えていってること。(お姉ちゃんの暗記カードがあるもんね~)

少しずつですが自覚がでてきたかな~


日曜日の塾テストはまだまだ結果はでないと思うけどこの毎日の積み重ねがいつか力になることでしょう。


偏差値50が(低い!!!)目標ですからこんなもんで・・・(≧∇≦)b






スポンサーサイト


2010/01/22 | 09:34
ママのつぶやきコメント:2
コメント
やっと終った・・

本当にドタバタで終った受験でした((+_+))
絶対寿命が縮んだと思う。

これでちょっとだけホッとできるけど
次は長女の大学受験だ 泣
2010-01-25 月  08:43:28 |  URL | クリ母 #- [編集]
おおおおおお~~~~~!

先輩の大学受験ですか~~~~!

クリさんもゆっくりしてられないですね~~!

ぶ~ちゃんはコース変更でもして上の大学にでも行って貰います!

爆だからなんとかなるでしょう♪(デューク病)

もう私も疲れるし~

クリさん痩せた?寿命が縮まったらいやだな~!

私の場合白髪がいっきに出たような気がする・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

2010-01-26 火  09:24:16 |  URL | ももママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
