長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

休んじゃった・・・

朝、微熱でしたが学校休ませました。

するとずっと寝てました。

よほど疲れていたのでしょう・・・

塾も遅れるくらい遅くまでぐっすりねてたので彼氏が連絡ノートを届けてくれたのを受け取ることができました!

今頃算数がんばってんだろうな~

結局午前中行った病院で蓄膿症と診断されました。
熱もそのせいです・・・薬を飲みながら通院します・・・

ブログランキング参加してます!
ポチっとよろしくです!FC2 Blog Ranking




2007/10/12 | 18:45
学校コメント:6トラックバック:0
コメント
小5で彼氏がいるんですか???????
2007-10-13 土  03:40:03 |  URL | 不良親父 #- [編集]
そうなんです~!でもグループ交際みたいなのでうちにお友達数人と遊びにきたりするくらいですが両思い・・・v-10
2007-10-14 日  10:16:44 |  URL | ママ #- [編集]
はじめまして。

2009年春に桜・・・といいますと、現在、小5の受験予備軍ということでよろしいですね。
私の娘も小5で、最近中学受験をしたいと、いいだしました。
中3のお兄ちゃんは受験して、いま私立の中高一貫校にいっているので、当時は大変だったなあってな感じで、下の娘はまあ受験はいいかなあ・・・と、思っていた矢先の突然の受験志願です。

てなわけで、小5の子を持つ親のブログをみていたところ、はっぴいママさんに遭遇しました。

私メ、ブログを開設したばかりです。
また、お寄りさせていただきます。
2007-10-14 日  15:56:20 |  URL | チュン太郎 #- [編集]
こんにちわ~。
蓄膿症、痛いんですよ。。。
私は重度の花粉症なので、2~3回なった事があるんです。
ぶーちゃんも花粉症からきたんじゃないですか?
今、秋花粉がすごくて、私も片手にティッシュですよ(^_^;)
早く治るといいですね~♪
2007-10-15 月  09:42:24 |  URL | かっぱ #- [編集]
はじめまして!!遊びに来てくださりありがとうございます!!うちも長女は5年生になってから急に受験したいと言い出し、2009年1月に向け勉強中です。お互い5年生の女の子と言うことでこれからもよろしくおねがい致します!
2007-10-15 月  10:22:07 |  URL | ママ #- [編集]
蓄膿症って痛いの~???!!!!v-12ぶーちゃんは土曜日から元気がなくってなんでかな?と思っていたら耳に空気が入って自分の声がこもっててきもちわるいって・・・
明日も耳鼻科行ってきます!!かっぱさんも花粉症?私もですよ~!!ほんと辛いよね!!春は一番辛いけど秋も・・・お大事にしてください!!
2007-10-15 月  10:27:44 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
