長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

面白体験

旦那のお得意さんのダンス教室で自作映画のオーディションもどきがあり

お得意さんがうちの長女を推薦してくれたので義理で行ってきました!!

子供達には新鮮だったようですごく楽しそうに遊んでましたがやっぱり演劇教室に通ってる子はグンを抜いて上手です。

うちの子供たちは内弁慶でまったくNG。

そして撮影期間は1ヶ月間の金、土、日。

100%選ばれるわけ無いんだけどそんな自作映画なんぞで塾の大事な時間を費やすわけにいかないので金曜日は無理ですと伝えて帰ってきました。 (まるっきり塾の時間とかぶってた)

よくよく聞くと大学の映画サークルの撮影でなんかに出品する映画だとか・・。

そんなんきいたら最初から行かないって!!

将来の為の受験が今は一番です! 学校よりも優先してるんだし・・。

でもまあ、本人たちは楽しかったみたいだし、旦那の顔もたてられたしヨシとするか~!

ブログランキング参加してます!
ポチっとよろしくです!FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


2007/10/17 | 10:25
ホッと一息♪コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。