長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

撃沈・・・

先日のオープンテスト撃沈・・・・

どうしてそんなふうになるんだろう・・・

ママが分析した結果、算数でもわからない問題は間違ったままほったらかし

にしてそのまま通りすぎてしまってるからだよ・・・

なんでわかるまで徹底的に問題を解かないのだろう・・・

本当にこんなんで受験なんてできるのかな・・・

不安だよ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル


2007/07/26 | 12:01
コメント:2トラックバック:0
コメント
はじめまして。
私は首都圏なんですが、受験経験者です。
今、中1なのでついこの間受験しました。
オープンテスト・・・。
かなり撃沈しましたが、最初はこんなもんだろうと軽く流し、間違えた問題だけ復習して終わりましたよ。


2007-07-27 金  18:41:27 |  URL | まな #- [編集]
v-22まなさま
受験経験者~??がんばったんだね!!
うちのぶーちゃんも2009年に受験するんだけど復習は大事だと思ってしなさいよっていうんだけど塾がに先進んでいくからついていくのがやっと・・・みたいな感じです。あと1年半がんばって早く開放してやりたいわ~v-48
2007-07-28 土  10:17:41 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
